iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone修理の実態!? こんな修理店はダメだ!!修理店で悩んだら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店へ!

純正品並みの高品質のパーツしか使わない、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店です!毎日10時から20時まで元気に営業しています。お気軽にご来店ください!

 

 

ありがたいことに最近では、家族やお友達からのご紹介のお客様がたくさんご来店いただいています。特に週末はたくさんのご来店があります。待ち時間を減らすには、ネットからでもお電話でも構いません!ご予約をお待ちしております!

 

でも、そもそもiPhoneが壊れていたら予約すらできません。ですから予約なしでのご来店も大歓迎。最速15分修理の妙技をお見せしたいと思います。

 

たくさんのお客様を接客していると、初めてiPhoneを修理する方や、何度も修理したことのある方などいろんなお客様とお話をする機会があります。

 

最近お客様からお伺いしたすごい話を!!

 

みなさん、iPhoneの修理店はしっかり選んでください!!

 

 

本当に修理したんですか???

 

10代女性の体験談

 

「バッテリーを交換修理しましたが、なんか容量が変わっていない気がします!」

 

というお電話が当店にかかってきました。

「えっ、交換したんですよね?」

「預けて修理に出して、修理後に確認したけど、バッテリーの最大容量に変化がない気がします」

「どちらで修理されたのですか?」

「◯◯です」

「当店なら専用のソフトでバッテリーの残量や劣化具合もわかりますので、ご来店ください!」

 

後日、来店したお客様にお話を聞くと、

 

受け取りに行ったら、修理しましたと渡されて、触って確認してくださいって言われました。バッテリーの修理をお願いしていたので、バッテリー容量をみたら変化がなかったんです。

 

何故ですか?と尋ねたら、「もう確認終わりましたか?」と逆にせかされて、なんで修理したのに変わっていないのですか?ともう一度尋ねると

 

「それならもう会計はいいです」

 

と追い返されました。

 

これが、お客様の体験した本当にあった怖い話です。こちらの店舗はまだ当たり前のように営業中ですから、間違っても行かないようにしてください。

 

さて、何があったのか調べてみると、

 

その1 まずバッテリー交換をしようとiPhoneを開けた形跡がない!

よくよく見てみると、開けようとチャレンジしたと思われる傷はありました。お客様のiPhoneに傷をつけるなんて持っての他です。傷だけつけて開けていないなんて….

 

その2 開けてみると、もちろん純正のバッテリーがそのままついている!

開けた形跡がないから、もちろんですよね。

 

 

ということは……..

 

修理していないのにお金だけもらおうとしていた

 

ということになります。

これはひどいですね。お客様が気づかなかったら修理しないのにお金だけもらおうとしていたんです!

 

 

そこで、真相を確かめるべく、電話で問い合わせしてみました。

 

電話で予想外の驚愕の新事実が発覚!!

 

 

これが不思議なんですよ、

このお店のホームページには保証が3ヶ月との表記がありますが、

お店に電話して聞くと

保証はありません!

と、きっぱり。

 

 

私の想像ですが、、、(あくまでも個人的な想像です)

バッテリーの修理を受ける

修理しないでお客様に返す(iPhoneの中身は見えないから)

お会計

もしもお客様が気づいてクレームを出しても

保証はありません!!の一点張りで切り抜ける!!

 

かなりの荒技ですが、やってることはつまりこういうことですよね。

 

 

ホームページには保証ありと書いてありますが、

私が電話できくと、保証はないと断言されました!

 

かなり危険です

 

受付の書類に小さくあれこれ書いてあるパターンのやつですよ。きっと。

 

再度お伝えしますが、このお店は現在も営業中です。こういうお店には行かないでください!

 

 

 

スマップル小倉店ならそんな心配は不要です!!!!!!!

 

iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では、安心して修理することができます。

 

選び抜かれた高品質のパーツだけを使用しています

 

スマップル北九州小倉店では数あるメーカーの中から、さらに当店の基準にあった品質の高いパーツだけを使用して修理しています。

ですからもちろんパーツにも修理の技術にも自信があります!!

 

質のいいパーツだから、安心の3ヶ月保証があります

 

いいものだけを使っているので、しっかりとした保証があります。保証期間内であればお客様が納得するまで何度でも修理をします。保証期間は3ヶ月。デジタル保証書もLINEを使ってお渡ししています。アルバムに保存するか、スクリーンショットをとって保存していればOK!!

保証の対象外になるケースも修理前に事前に説明をしております。それ以外の場合は納得するまで何度でもお客様のiPhoneを修理するのがスマップルのスタンスです。

保証の対象外になるのは、水没している(してしまった)、交換したパーツがすでに壊れているなどです。細かいところまで事前に知りたい方はお気軽にお電話ください!

 

ホームページに書いてあるとおりです!

 

店頭でお客様にお伝えする修理価格も、保証も、保証の内容も書いてある通りです!店頭でさらに細かくお伝えするので安心してご来店ください!

実は、修理料金に関しては、ホームページ掲載価格より

安くなります!

スマップル北九州小倉店といえば、割引がすごいことでも有名です!!実際9割以上のお客様が割引を利用してお会計をされます!

しかも、その日に割引できる!

これも魅力ですね。次回とかではありません。

 

その日にその場で修理して

その日にその場で割引できます

 

こんな修理店は探してもほとんどないです!!

 

いつでもiPhoneのことで困ったら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にご来店ください!

 

iPhone修理店の選び方2019最新版はこちら

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ投稿日:2019-02-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2の画面修理でご来店!データを消さずに即対応します!
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-25
iPadのガラス割れも高品質なパーツで修理可能です!
飯塚市の皆さん、iPhoneやiPadのことでお困りごとはないですか?スマップル小倉店は小倉駅から徒歩3分ですので、公共交通機関でもサクッと来店できますよ。もちろん提携の駐車場も完備していますので、そちらもどんどん利用し […]
2024-04-24
AQUOS R2(SH-03K)のバッテリー交換のご依頼を頂きました!
北九州市でiPhoneの事に困ったら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!画面割れやバッテリー交換、カメラの不具合や充電の不具合も最速15分の即日修理対応で承ります!当店では壊れているパーツのみ […]
2024-04-23
うっかり落としてしまったiPhone12…ガラスは割れていないのにカメラが起動しない⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-22
電源はついているのに画面が映らない…。ついつい画面を触ってしまいがちですが、実はとても⚠危険⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-21

お役立ち情報

Nintendoからのご利用明細メールについて
これなら保護者様も安心ですね。 最近のデバイスの良い点はパスワードなどを自動で入力してくれる機能が付いている事だと思っていますが、見方を変えると第三者が入力や購入の危険性もあるってことですよね。さすがに対策は講じられてい […]
2024-04-23
ニンテンドープリペードカードのシールの剥がし方
どうやら正しい剥がし方があるようです。動画を見て知りましたが、10円玉でゴシゴシこするタイプだとばかり思っていました。結論、私は大昔の人間のようです。
2024-04-21
ニンテンドースイッチの画面が動かない時には
スマップル小倉店にも毎日のようにSwitchの修理の依頼があります。物理的な故障が多いですが、システムのエラーというか、ご自身でもすぐに対応できる症状も中にはあります。不具合が出た時にはあせらずに、対処してくださいね。ど […]
2024-04-20
みんなで遊ぶことができるといいですよね。
初めて知りましたが、最大8個までSwitchにコントローラーを接続できるみたいです。自宅のSwitchには左右1個ずつのコントローラーしか接続されていないので、友達の少なさをちょっと露呈してしまいました。。。 これを機に […]
2024-04-19
国内版既存のGalaxyモデルにGalaxyAIが搭載!
本日4月18日(木)より、国内モデルの「Galaxy S23|S23 Ultra」「Galaxy S23 FE」「Galaxy Z Fold5|Z Flip5」、最新タブレット「Galaxy Tab S9|S9+|S9 […]
2024-04-18
不動産賃貸会社Re-Lab