iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone XR】最悪の場合は初期化もあり得る!?画面割れとゴーストタッチ!

今回ご紹介致しますのは飛び込みでご来店頂きましたiPhone XR。
「ついさっき落としました!」と壊れたてほやほやな端末をお持ち込み頂きました!
画面割れ、液晶漏れ、縦線が表示される不具合……THE画面の破損!と判断出来る感じになっております。。
目に見えて破損していると焦っちゃいますし、使えないのは困りますし、一刻も早く修理したいですよね(@_@;)
iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店ではご予約なしの飛び込みでのご依頼も大歓迎です🌟
最短15分、即日修理対応が可能となっております(*^-^*)
(店内の混雑具合・修理状況によっては多めにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)

それでは早速お持ち込み頂いた端末を見ていきましょう!

お持込頂いたiPhone XR の画像がコチラ!

iPhone XR 液晶映らない

右下から落としてしまったのでしょうか、右下から墨汁を垂らしたような黒い模様が広がっているように見えますね。
かなり見えにくいのはもちろんですが、タッチ操作がうまく出来ない!勝手に6が押される!!
…このように画面が破損してしまうことにより、液晶不良のほかにもタッチ操作が出来なくなったり、勝手に操作されてしまう不具合が発生してしまうこともあります。
画面の物理的な損傷や液晶漏れをそのままにしておいても、自然治癒されたり液が引っ込むことはありません。

ゴーストタッチ?最悪の場合…初期化!?

今回のように勝手に操作されてしまう【ゴーストタッチ】という症状。実はとても恐ろしい不具合なのです…!!!💦
アプリを勝手に起動したり、LINEで怪文書を送ったり、勝手に電話を掛けてしまったり、アプリを消したり。
最悪の場合は【初期化】をしないといけない事態に陥ることも。
何故初期化の可能性が出てくるかというと、パスコードを誤入力は上限回数があるからです。
実際に上限に達してしまった端末の修理ブログがございます(._.)

【iPhoneは使用できません】勘違いしないでくださいね!

もしもゴーストタッチが激しい!ヤバい!!と感じたら強制終了してすぐに当店へお持ち込み下さい!

【豆知識!】iPhoneを強制終了&強制再起動させる方法!

 

画面交換後の端末がコチラ

iPhone XR 画面修理

新しい画面に交換することで、画面全体がしっかりはっきり見えるようになりました!ゴーストタッチも無事改善!
当店で修理をさせて頂きましたパーツには初期不良に対応した保証が3ヶ月間ついておりますので、万が一の場合も安心です!
今回お掛かりしたご料金はコチラ

 

北九州市でiPhone修理をするなら是非当店へお越しくださいませ!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-04-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

Instagramでお得に割引できます!最大1000円割引!!
期間限定で新しい割引始めました。今回の割引はたくさんの人にスマップル小倉店をもっともっと知ってもらいたいと思って企画しました。 是非この機会を利用してお得に修理してください!   割引期間 4/10(月)~4/23(日) 割引対象 当店でパーツ交換を実施したすべての修理が対象 お得な割引の  ...
2023-04-10

修理ブログ

ガラスがバキバキに割れてしまったiPadも、その日のうちに修理が可能です!
本日ご紹介致しますのはiPadのガラス交換修理! 圧倒的に大きなディスプレイ!(*^-^*) 動画視聴もゲームプレイも大迫力✨キーボードを接続すればパソコンのように出先で作業をすることも出来るのにコンパクト! 趣味の幅が広がりますね~( *´艸`) しかし、サイズが大きいぶん重量も増し  ...
2023-06-07
宗像市よりご来店!バキバキな画面割れ!どうやってこのiPhoneを救うのか…!
  ただいまiPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店ではiPhone(アイフォン)の買取額UPキャンペーン実施中です。 他店に負けない買取価格の限界に挑んでます!! 高価買取!無料査定!即日現金化 ぜひお気軽にお問合せ下さい! お待ちしております!     &nb  ...
2023-06-06
iPhone12の画面修理も、スマップル北九州小倉店にお任せください!
これからの季節増えてくるiPhoneの水没! 雨に濡れて、海に落として、浴室、トイレで……。 スマップル小倉店では、水没しちゃったiPhoneの復旧作業も承っております! 画面やバッテリー修理はもちろん、水没、リンゴループ、電源が入らない…などなど様々な故障に対応可能です! お手持ちのiPhoneに  ...
2023-06-05
お使いのバッテリーは著しく劣化しています。バッテリーのピンチを救え!
門司でアイフォンの修理をするなら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にお任せください! 当店では、iPhoneの修理だけでなくNintendo Switchの修理にも対応をしております! ・キャラクターが勝手に動く ・液晶が割れた ・ゲームカードが読み込まれない ・SDカードが認識されな  ...
2023-06-04
小倉北区よりご来店頂きました!iPhone13の画面修理ならお任せください!
  本日ご紹介しますのはiPhone13の画面割れ! 北九州市小倉北区のお客様がご来店。落として画面にひびが入ってしまったとのこと。 落とした衝撃って結構あるんですよね。 時にはバキバキに割れて画面が映らなくなってしまうことも。 そんなときはスマップル小倉店におまかせください♪    ...
2023-06-03

お役立ち情報

充電の減りが急に早くなった??それって〇〇が原因かも!!
今年の9月13日に配信されたiOS16。 もうアップデートは実行されましたか?? 今回のアップデートではロック画面のカスタマイズや、待ち望まれていたバッテリー残量の表示などワクワクする内容ですよね🎵 アップデートがまだの方は実行前に必ず『データのバックアップ』を取ってくださいね!!   ...
2022-10-15
【決定版】バッテリー寿命を長持ちさせる方法まとめ
iPhoneなどの電化製品から切っても切り離せないのがバッテリーの劣化。 最近の新しめの機種などはかなり長持ちするようになりましたが、使えば使うほど劣化が進んでしまうのがバッテリーです。 ただ、その劣化を完全に止める事は出来ませんが、少しでも長持ちさせる方法を今回はまとめてみました🌟  ...
2022-09-09
文字入力を短縮させる便利な技!!
iPhoneのお悩みは何でもお任せ! スマップル小倉店です🎵 iPhoneには非常に便利な機能が豊富に搭載されています! でも、それらの機能って普通に使っているだけだと中々気が付かないですよねぇ~。 なので今回は知ると必ず役に立つ機能の一つ、「ユーザー辞書」についてご紹介致します!   ...
2022-08-29
iPhoneを売却する際に気をつけたいこと😀これで高く売れる!?
iPhone買取ももはやメイン事業と言ってもいいほどたくさんの方にご利用いただけるようになりました、スマップル小倉店です✨ iPhoneの買取はお電話(093-533-0571)やLINE公式アカウントでご予約もお取りできます✨   要チェック!ネットワーク利用  ...
2022-08-04
いざという時に便利!!お使いの機種名を知る方法!!
今回も知っていると、いざという時に役立つiPhoneに関する㊙テクニックをご紹介致します~🎵 皆さん、自分の使っているiPhoneの機種名が何なのか、困った時はございませんか? 何気ない会話の中や、修理や下取りに出すための問合せ時などで対象の機種名を質問された時、スムー  ...
2022-05-20
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動