iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

次期iPhoneの販売まで残り一ヶ月!?呼称は『iPhone Pro』か、『iPhone11』か。

iPhone修理のプロフェッショナル、スマップル小倉店です。

北九州市でiPhone修理店をお探しの際は、是非当店にご相談ください。

 

季節は夏、ということで海やお祭りやら夏コミやらと、数多くのイベントが世間を賑わせています。

そんな中、iPhoneの愛用者や我々専門家としてもソワソワし始める次期になりました。

そうです、iPhoneの新機種の情報が飛び交うからですね!

現時点で出ている情報は全て審議不明です。リーク情報の中には信頼性が高いものや信ぴょう性のあるものももちろんありますが、それらが確定というわけではありませんので注意が必要ですね。

フレーム情報の流出や、背面がトリプルカメラになるなど、朧げながら新機種の姿形が具現化しつつあり、ワクワクドキドキが止まりません。

が、個人的に一番気になる点としては、次世代iPhoneの呼び方がどうなるかという点です!

現在流れている情報として最も多いのは、iPhone11(XI)ですが、一部の名称にはProがつくとの噂があります。

こちらは某スマホのケースメーカーからの情報が有力と言われ、製品リストを見るとたしかにそのように命名されています。とはいえこちらは大手メーカー様のものになりますが、実際のところどうなるかは定かではありません。

 

現時点で確定したことはなにもないため、どこのサイトも暫定上上記の呼称を利用しています。

個人的な意見にはなるのですが、ナンバリングが増えるごとに安っぽさといえばいいのか、陳腐といえばいいのか、なんとも言い難い気持ちになります。

イメージとしては誰でも知っているであろう有名なゲームの、’’ドラゴンクエスト’’’’ファイナルファンタジー’’などに近いでしょうか??

好きなナンバリングとしてはドラクエ1.3.5.6.7で、ファイナルファンタジーですと1.3.5.6.7.9あたりでしょうか??好みの傾向がバレそうですね\(^o^)/笑

どちらとも共通して、10以降にあまり関心がなくなったという点です。

今となってはどちらもどこまで進んでいるのか一切わかりません。

話が若干逸れてしまいましたが、この形容しがたい感情(ナンバリングレスとでも言いましょうか?笑)が今後iPhoneに訪れないとも限りません。

ベゼルレスデザインになったり、ホームボタンがなくなったり、有機ELになったりとここ数年で一気に様変わりしたiPhoneですが、これを気に名前も変えてもらえると新たな刺激になり、購買意欲も増えるのではないか・・・と思ったり思わなかったりします(._.)

今後どうなるかは分かりませんが、いちiPhone愛用者としてもより刺激的な新機種が生まれることを期待するとともに、ナンバリングレスが生じないことを祈るばかりです・・・(^_^;)

以上、スマップル小倉店でした!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019-08-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPadの修理も小倉最安値のスマップル小倉店にお任せください!
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、iPhone以外にもiPadやNintendo Switchの修理も承っております!お手持ちのスマホやゲーム機の故障でお悩みであれば、スマップル小倉店にお任せください! […]
2024-04-13
スマップル北九州小倉店ではバッテリー交換なら最短15分。iPhone8のバッテリー交換です。
今回はiPhone 8のバッテリー交換です。充電器をずっと繋げていないと急に電源が落ちるとのことで、飯塚市よりご来店頂きました!バッテリーの最大容量を確認してみると50%…一般的に最大容量が80%前後になったらバッテリー […]
2024-04-12
iPhone 13のカメラレンズにヒビが…。写真データを消さず最短15分、即日修理対応可能です!
スマップル小倉店、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中! おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨ 今回は八幡西区 […]
2024-04-11
戸畑区よりご来店!iPhone 14Proの広角レンズ割れのご依頼を頂きました!
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店ではiPhoneのさまざまな修理を即日短時間で対応しています。最短15分で修理可能な画面やバッテリーをはじめ、iPhoneのカメラやレンズも短時間でパーツ交換が可能です。他店 […]
2024-04-10
家族のiPhoneも一緒に修理できますか?もちろん複数台同時に修理も可能です!
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、iPhoneの修理だけではなく、使わなくなったiPhoneの買取も強化しています。他店様より高く買い取ることができるように日々努力しています。査定は無料ですので、お気軽 […]
2024-04-09

お役立ち情報

実はかなり便利!AirPods Pro (第 2 世代) の会話認識機能!
AirPods Pro(第2世代)では、会話感知、パーソナライズされた音量、大きな音を低減することができます。会話感知をオンにすることで、近くの人と会話しやすくなります。あなたが話し始めると、自動的にメディアの音量を下げ […]
2024-04-11
ニンテンドー3DS、Wii Uのオンラインプレイサービスが終了しました
昨日4月9日(火)午前9時にNintendo3DS、WiiUのオンラインサービスが終了しました。 WiiUは2012年12月8日に発売、Nintendo 3DSは2011年2月26日に発売された家庭用ゲーム機。多くのSw […]
2024-04-10
この機能はうれしい
明日からダイエットをすると、ずっと誓って何年も経過しているスタッフですが、このリングコンってずっと欲しいんです。しかしすぐやらなくなるであろうという根拠がありませんが、なぜか強い決意があるので、この類の商品を購入していま […]
2024-04-09
映えテク公開!
Xperiaでこのようなテクニックがあるということは、iPhoneやGalaxyなどでも検索したらそれぞれの映えテクを見つけることができるのでしょうか?一眼レフとか不要な時代になっていくのでしょうか?それはそれで少し寂し […]
2024-04-08
AppleWatchをアップデートする方法
AppleWatchを最新にアップデートすると、新しい機能を使うことができるようになるだけではなく、新しい文字盤も使うことができるようになります。新しい文字盤っていうのは、流行りもの好きの私にとては定期的なプレゼントみた […]
2024-04-07
不動産賃貸会社Re-Lab