iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

アイフォーン7の画面が真っ暗!画面がつかないと思いきや……

アイホンの様々な不具合に対応しております、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店です!

ポケットになおしていたはずのiPhoneがイスに座ろうとしたらポロっと落ちちゃった!……なんて経験はありませんか?
私は乗車中によくやらかします…(笑)
運転席の下に端末が滑り込むならまだラッキーで、駐車場にダイレクトアタックした日は気が気じゃなくなります。
しっかりバッグの中に入れておけば防げる事態だと分かっていながら、ついついポケットに入れてしまう…;つД`)

そういえば「しまう」ことを「なおす」と言うのは、九州の方言らしいですね!(突然の雑学)

今回お持ち込み頂いたiPhone7はこちら!

iPhone7 アイホン7 アイフォーン7 修理画面 小倉 画面がつかない 画面修理 画面交換 北九州

ということで今回紹介する端末も、お仕事中にポケットから落としてしまったそうです。
建築関係のお仕事をされている最中での出来事だったそうで、高所から地上へ落下………。

その結果、画面はバキバキに割れてしまい液晶は真っ暗。
何も映らなくなってしまいました……😱😱😱💦

iPhone 7 といえば5年前の秋頃に発売されたモデル。お客様曰く、近日中の機種変も検討しているそうですが、やはりそうなると、真っ新な状態から始めるのではなく、前のデータを新しい端末に移したいですよね。

今回のような状態でも、画面交換でをすることで無事改善する可能性はあります!(*^▽^*)
▼画面交換で改善された場合はコチラのご料金がお掛かりします▼

画面が真っ暗…実は危険!?

画面が真っ暗な状態だからこそ、要注意!
ほとんどの方がロック画面に【パスコード】をかけられているかと思いますが、パスコードが連続して誤入力されるとiPhoneにロックが掛かってしまう事……みなさんはご存知でしょうか?

間違える回数を重ねるにつれて、5分、15分、30分…とロック時間も増えて、最終的に1時間のロックが掛かります。
1時間待ちのロックも間違えてしまうと、初期化するしか方法がなくなってしまいます。

画面が真っ暗な状態ですと、タッチ操作が出来ているのかの判断も出来ませんし、ゴーストタッチ(画面を触っていないのにタッチ操作されてしまう不具合)が発生しているかどうかも分かりません。

画面が真っ暗になっている裏でじつはゴーストタッチが発生していて、画面交換した頃には初期化するしか………というケースも実は結構多いです。

就寝中などiPhoneを触らない時間中にゴーストタッチが連発、初期化することに……、なんてやりきれない気持ちになっちゃいますよね。画面をタッチ操作できなくても強制シャットダウンする方法があるので、電源を切っておくことをおすすめします。

関連記事はコチラ>>

パスコード忘れ…初期化しようにも出来ない!?何故??

【豆知識!】iPhoneを強制終了&強制再起動させる方法!

修理後の端末は……

iPhone7 アイフォーン7 修理画面 小倉 画面がつかない 画面修理 画面交換 北九州

やっぱりロックが掛かっていました。が、15分で解除出来るものでした…!良かった!(;_;)💦

画面に表示される時間を待てば、パスコード入力が可能となります。
ここで間違えずにしっかり打ち込めば!問題ありません!!
(※間違えると「○○分後にお試しください」の時間が伸びて、再度ロックがかかります)

これって直るの?どのくらい時間が掛かるの?など、気になる不具合がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-07-11

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

車に轢かれて画面が映らなくなった!そんなiPhoneも…お任せください!
今回ご紹介するのは、車に轢かれて画面の操作ができなくなってしまったiPhone 12 ProMax!iPhone本体が表も裏もバキバキに割れ、受付をしている間もお仕事の電話が矢継ぎ早にかかっていました。上半分の液晶表示は […]
2024-05-20
スマップル小倉店が選ばれる理由を聞いてみました。
お客様にiPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店を選んだ理由をお伺いして、簡単にランキング形式にまとめてみました。 1 価格が安いから 2 バックアップとかしなくていいから 3 口コミが良かったから 4 すぐ終わる […]
2024-05-19
iPhone11の画面が壊れて操作できない!中のデータは無事なのか…⁉
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、iPhoneやiPadの修理対応のほかに中古端末の買取対応も行っております!新品未開封品はもちろん、機種変更後使わなくなった、画面割れや背面ガラス割れ、バッテリー劣化、 […]
2024-05-18
iPhoneSE2の電池交換しました!
iPhoneなどの端末には充電式の電池が中に入っています。リチウムイオンバッテリーです。一昔前の充電式の電池と違い、性能がかなりよくなっています。長持ちしますし、小型軽量になっています。 iPhoneの電池交換の相談にご […]
2024-05-17
自分でバッテリー交換をしようとしたら違うケーブルを切っちゃった⁉修理に失敗して画面が映らなくなったiPhoneSE(第2世代)もお任せください!
5月も買取強化キャンペーン継続中です!負けず嫌いのスタッフがどこよりも高く買うことができるように頑張ります!査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい(*^▽^*)おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即 […]
2024-05-16

お役立ち情報

LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
スイッチでmicroSDカードの空き容量が不足している場合
タイムリーですが、昨日ちょうどmicroSDカードを新しいものに交換したばかりのスタッフです。ちょうどこの疑問を感じていたところに記事を発見しました。空き容量が20GB程度必要なゲームが増えてきたように思います。しかしこ […]
2024-05-17
2段階認証は凄くありがたいのですが・・・
セキュリティの面から考えると2段階認証はとても優れたものになりますが、そこで躓いてしまう事もあるので、悩ましい所ではあります。でも大切ですよ。
2024-05-14
Switch本体からは見ることが出来ないんですね。知りませんでした。
さすがにSwitchのソフトで同じものを購入したことはないのですが、本は何度も同じものを購入した経験があります。ちゃんと調べてから追加で購入しないといけないですね。
2024-05-13
「LINE Keep」が8月28日にサービス終了。自分専用トーク「Keepメモ」は継続。
LINEアプリにトーク内容や動画などを保存できる「LINE Keep」が8月28日にサービス終了予定と発表がありました。 Keepサービス終了について LINE Keepは、トーク内容や動画、画像、音声ファイルなどを1G […]
2024-05-13
不動産賃貸会社Re-Lab