iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

こんな状態でも修理出来ますか?iPhoneXsMaxの悲劇

八幡東区でiPhoneの修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!スマップル小倉店のいいところは何といっても修理費用が安いところにあります!北九州最安値で提供できるように、日々修理価格の見直しを行っております。地域最安値だけで満足せず、大盤振る舞いな企画も進行しております!!!

✨ただいま大還元祭開催中✨
総額300万円分のクーポンを用意しました!!!

⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!
⭐️その他の割引と併用可能のため更に安く修理が可能です!

今回依頼のあったiPhoneXsMaxは2018年に発売され、当時はそれまでの端末と比較すると規格外な大きさを誇っていた為、話題になったモデルです。さらにこのモデルの発表時からホームボタンが無くなった事にも話題が集まりました。ホームボタンがないと無理ってあの当時は思っていましたが、3日もあれば慣れるもので、人間の順応性の高さに驚かされます。計測アプリも斬新でした。iPhoneで長さが図れるのは画期的で、AR技術の進歩を感じる事が出来ます。

あれから約6年、今も色あせることなく快適に使うことができるiPhoneXsMaxですが、同時期に発売されたandroid端末と比較すると使用感に雲泥の差が生まれるような気がします(あくまで主観です)私はandroid端末の方が動きがもっさりしているように感じてしまい、少しストレスになります(こちらも主観です)Apple製品は時間の経過を感じさせづらいように思っています。ですから修理して長く使うことができます。

スマップルは総務省登録修理店です

今回のお客様はこれまでも何回か落としたことがあり、画面にヒビのある状態でだましだまししようしてきたとおっしゃっていました。

しかしさすがに勝手にタッチしたり、逆にタッチしていないところが反応したりと不具合が多くなったので修理に踏み切ったそうです。実際そういうお客様が多いのが現状です。割れたからすぐ修理という方とギリギリまで粘ってから修理に来ましたという方が半々ですね。ギリギリまで耐えてから修理にご来店される方の中には、ギリギリまで結果的に耐えることができなかった方も多いです。誤作動、誤入力が限界を超え、「iPhoneは使用できません」という状態になって、何とかしてくれと来店される方もいらっしゃいます。

症状が悪化しすぎるとパーツ交換だけではどうにもならない場合もあります。ですから私たちスタッフは早めの修理を勧めています。理由はこれまでにもたくさんの方が、データとお別れしないといけなくなった現実を目の当たりにしているからです。

スマップル小倉店での修理では、高品質なパーツのみを厳選して使用し、修理後には保証期間も付いています。さらに修理前にバックアップや初期化などの面倒なことが必要ありません。予約すらなくても対応できます。それだけお手軽に利用できるんです。そのお手軽感で早めに修理して大切なデータを守って欲しいと思っています。

修理時間は画面割れの交換修理であれば、最速15分から対応しております(モデルや破損状態にもよります)お買い物の合間に、ランチの合間に、ちょっとスマホを預けてちゃちゃっと修理しませんか?

👇 iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店はこちら

☆スマップル小倉店☆

〠802-0006 北九州市小倉北区魚町2-1-2 NU永田ビル2F

お問い合わせ

093-533-0571

SNSではお得な情報を発信していますので、ご登録をお願いします。

公式LINEはスマートフォンの画面右下の緑のボタンから登録できます。

各種お問い合わせは営業時間中に順番に返信させていただきます。

他の人はこんな記事も読んでいます。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2024-03-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXSMaxのご依頼。厄介なゴーストタッチが起きたらスマップルですぐに修理しましょう。
iPhoneの画面が故障するとタッチ操作まで影響する事があります。全く反応しなくなったり、逆に触っていないのに誤作動し続けたりと困った事になります。電源が切れるならすぐに切り、どうぞお早めに修理をご依頼ください。 今回の […]
2024-06-22
iPhoneSE2のバッテリー交換ならスマップルへ。複数台同時のお申込みでも大丈夫です。
今回のご依頼はiPhoneSE第2世代のバッテリー交換です。宗像市よりお越しのお客様より、ご家族で2台同時にお申し込みいただきました。どちらもバッテリー最大容量が80%の表示でしたので交換時期です。当店のバッテリー交換な […]
2024-06-21
iPhoneのバッテリー交換なら早くて高品質なスマップルへ。追加料金一切なしで小倉最安値に挑戦中です。
iPhoneのバッテリーを交換するなら品質にこだわるスマップル小倉店へご依頼ください。iPhoneのバッテリーは充電の持ちだけでなくiPhoneの動作や安全性にまで影響する重要なパーツですので、しっかりと品質の高いものを […]
2024-06-20
iPhoneXRのご依頼。ガラスが割れていないのに液晶だけ壊れる、なんてこともあります。
iPhoneの画面修理はスマップル小倉店にお任せください。ガラスが割れたり画面が映らなくなったり、突然故障した時でもすぐに対応いたします。iPhoneの画面は故障するとタッチ操作にも影響しますので、なるべく早い修理が必要 […]
2024-06-19
Switchの液晶はデータそのままで修理いたします。すぐに修理したい時はスマップル小倉店までお問合せ下さい。
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、任天堂のSwitchやSwitchLiteも修理しています。画面の修理やバッテリーの交換はもちろん、動かなくなったSwitchの調査と修理やジョイコンのスティック修理な […]
2024-06-18

お役立ち情報

iOS18に対応するiPhoneの一覧
今年の秋に正式版が出るiOS18ですが、対応しているiPhoneはiPhoneXS以降のモデルとなるようです。なのでiPhoneXやiPhone8はもう含まれません。今回、iOS18に対応するモデルの中ではiPhoneX […]
2024-06-17
カメラ機能に期待大!Xperia1Ⅵ 特設サイトが公開!
2024年6月上旬発売予定のXperia1Ⅵの特設サイトが公開されました!発売日はdocomoの6月7日が最速でしょうか?(auは6月21日、ソフトバンクは6月16日予定) 個人的にかなりアツい!と思ったのが星空センサー […]
2024-05-29
HuaweiWatchFit3が本日発売!
本日発売のHuaiWatchFit3について少しだけご紹介いたします! HUAWEI WATCH FIT 3は従来モデルに比べ、より大きな画面になったのが特徴!消費カロリーやエクササイズの時間、スタンド回数の計測・管理は […]
2024-05-22
こんな面白いものを発見してしまいました
上級版は難しいですね。でもこの遊び心が素晴らしいです。スマップルのHPにも是非(笑) でももし実装されたら何をさがすのでしょうか?????
2024-05-20
LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
不動産賃貸会社Re-Lab