iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル北九州小倉店

iPhoneの修理を北九州で探すならここしかない❗

iPhone修理 スマップル北九州小倉店は口コミサイトにて、お客様満足度NO1を獲得しています!!

全てはお客様のおかげです。ありがとうございます。

 

毎日たくさんのお客様から修理の依頼を受けます。聞いたことのない症状や見たことのない動きをするiPhoneたちがいますので、本日は紹介したいと思います。

 

まずはこんなに曲がったiPhone😪

何がすごいって、こんなに曲がっているのに基盤の損傷ゼロなんです!画面も液晶ごと交換したらキビキビ動きました。ほぼ奇跡に近いですね。こちらのiPhoneも無事お客様に返却できました。

iPhone6以降、iPhone5までのような頑丈さがなくなってきたと言われています。ジーンズのポケットに入れて、iPhoneが曲がりやすくなったのもこの頃からですね。iPhoneが曲がる→基盤が曲がる→基盤が悪くなり不具合がでるなんてことが起きるわけです。タッチ病なんての代表的な症状です(タッチ病とは・・・iPhone6やiPhone6Plusなどで見られる症状で、タッチができなくなったり、誤タッチがおきたりする症状)

 

次は

イヤホンを付けているのに、時々スピーカーから音が出ることがあるiPhone😅

こちらのiPhoneはドックコネクタ(充電部)のパーツが悪くなっていて、その不思議な症状がでていました。時々ってのが厄介で、なかなか原因を見つけるのが大変なんですよ。

そういうのって

お客様が来店してスタッフに見せる時には症状ってなかなか出ない説

があるじゃないですか。だいたいそんなもんです。ですから気にしないでください。細かくお客様から説明をしていただければ、そこから糸口を見つけますから。安心してお気軽にご相談にきてください。もちろん見積もり無料です。

 

次は

下画面が呪われていたNew3DSLL

画面の写真を見せたいのですが、写真では真っ暗で何も写っていないんです。怖いなぁ怖いなぁって思って見ていたら・・・・・

でも実際は黒い何かがゆらゆらしてる😨

iPhone修理 スマップル北九州小倉店ではそんな不可思議な3DSも完治させます!!

 

お次は

震えが止まらないカメラ 

こちらは意外とベタな修理になります。iPhoneのカメラは衝撃に弱いので、落としたはずみで震えが止まらなくなります。カメラの交換で簡単に修理できるケースが多いので、いつでもご来店ください。基本的に在庫もたっぷりありまので、ご安心を。

 

最後は

アレがつぶれているiPhone

画面左下のおおきな歪みを御覧ください。本当ならカメラがあるとこです。

そう!カメラが潰れているんです!?

これも初めて見ました。そこまでの衝撃ってなかなか想像できません。

 

最近はアップルさんで断られたiPhoneの修理も増えています。

なんてったって

バックアップ不要!!

データもそのまま!!

その日に最短15分で修理しますから!!

作業料なんてものもいただきません!!

ホームページ掲載価格のみ!!

さらにそこからあれこれ割引!!

しかもどんどん割引使ってくださいって勧める不思議なスタッフ多数在籍

お得に賢く修理したいならiPhone修理 スマップル北九州小倉店しかありません!!

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-05-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル北九州小倉店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

【即日対応可能】スイッチライトのアナログスティック交換します!
Nintendo onlineでスーファミのゲームが出来るのが嬉しすぎるスタッフTです。 最近はスーファミ版ヨッシーアイランドとドンキーコング2をやっていますv(^_^)v ゲームプレイ中に本体がちょっと動いた/揺れただけでデータが飛んで発狂していたのも良い思い出です。 発売当初から覇権を握り続けて  ...
2022-01-19
ブレすぎて画面酔いしそうな端末・・・そのブレ止めてみせます!!
一月も中旬を過ぎましたが、まだまだ冷え込む時期が続きますね。 夜や朝方なんかは暖房を付けていないと、寒さでガタガタ震えて風邪をひいてしまいそうです(笑) これから1月後半~2月などは更に冷え込むと思いますので、皆さんも要注意しておきましょうね! ということで今回は小倉南区からこちらの端末をお預かりい  ...
2022-01-18
【絶望】車に轢かれてしまい、うんともすんとも言わないiPhone…/(^o^)\
今回ご紹介するのは車に轢かれてしまったiPhone 8! 車を乗り降りする際にポロッと落ちてしまったのか、駐車場でiPhoneを落としたまま他の車に轢かれてしまったのか…。シチュエーションは様々ですが車に轢かれてしまったiPhoneってどうなるの?修理できるの?という疑問が真っ先にくるのではないでし  ...
2022-01-17
【画面は割れてないのに…】液晶の表示上にジワ~~~っと線が出現!iPhone 11の画面交換でピッカピカ!
みなさんはiPhoneの画面を割ってしまったことはありますでしょうか。 私はあります。以前使っていたiPhone 7 を駐車場に落としてバキッと……(´;ω;`) うっかり落としてしまったとき、それがよりによって道路とか硬い地面だったとき、自分でもビックリするくらいの悲鳴をあげてしまいました。 今回  ...
2022-01-16
【iPhone バッテリー交換 福岡】で調べたそこのあなた!即日でパパっと交換出来る当店を是非ご利用くださいませ!(^^)!
本日1月15日から前後三日間の間に行われる一連の行事を、1月1日から1月7日までの大正月に対して、小正月(こしょうがつ)と呼ばれているそうです。 一連の行事とは、門松やしめ飾り、書初めを燃やす火祭りの行事などですね! 今回のブログを作成するにあたって、上記の内容を調べてみましたが、門松や書初めは燃や  ...
2022-01-15

お役立ち情報

お風呂場にiPhoneを持っていくのは大変危険!最悪の場合データが・・・
12月も後半ということで今年も残るは少し! にしてもこの時期は本当に急激に気温が下がり冷え込みますね…。朝や夜なんかは特に暖房付けていないと震えて風邪をひいてしまいそうなほどです(´・ω・`) この寒い時期はゆっくりと温かいお風呂で長湯なんかもよくありますよね。 その時…長湯するからという理由で、お  ...
2021-12-24
【不具合はどんなかんじ?】iOS15.1.1にしてみた!
iOS15.1の修正アップデートである「iOS15.1.1」が11月中旬に配信されました。 みなさんはもうインストールされましたでしょうか?私は大型アップデート後のバグとかが怖くて、リリース直後のインストールをいつも躊躇ってしまいます…(iOSのアップデートも自動ではなく手動設定です。) 今更感はあ  ...
2021-12-17
Twich、FaceTimeの「Share Play」に対応!
Amazonが提供するストリーミング配信プラットフォーム「 Twich」がFace Time「Share Play」に対応! Twitchとは?? Amazonが提供するストリーミング配信プラットフォームです! eスポーツやゲーム配信のイメージが強いですが、音楽や料理など様々なジャンルの配信を楽しむ  ...
2021-12-03
かしこいバーチャルアシスタント「Siriからの提案」の使い方!
iPhone内蔵のバーチャルアシスタントSiri。 ご使用のiPhoneに向かって「Hey,Siri!」と話しかけるだけで起動する人工知能(AI)です。 当ブログでは以前にもSiriの便利な使い方をご紹介してきました。 【マル秘機能】意外と知らない!?Siriに隠された便利機能!! 「Hey,Sir  ...
2021-11-26
応急処置したからと安心しないで!こんな処置方法をしていませんか?
ご自身が使用している端末がなんらかのトラブルで故障してしまった場合、基本的には新しく買い替えるor早急に修理店へ出すという方が多いと思われますが、 中には応急処置を施して、完全に壊れてしまうまで使用し続けるといった方もいらっしゃいます。 実はこの応急処置…場合によってはものすごい危険性があることをご  ...
2021-11-19
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動