iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

バキバキすぎて画面がつかなくなっちゃった…そんなiPhoneSE(第2世代)も!

今回ご紹介するのは、バキバキに割れすぎて画面が真っ暗になってしまったiPhoneSE(第2世代)!
着信音やアプリの通知音はしてるから電源はついているけど画面が全く映らない!…そんな状態でのお持ち込みです。

早速見ていきましょう!!

今回お持ち込み頂いた端末はコチラ!

iPhoneSE(第2世代)画面割れ

液晶がバキバキのiPhoneを使い続けると、症状が悪化してしまう恐れがあるため早めの修理を!と日頃からオススメしております。
なぜかというと操作が一切出来なくなったり、ブラックアウト、ゴーストタッチなど、様々な不具合がどんどん発生する可能性があるからです。
しかし、今回お持ち込み頂いた画面は画面が割れていませんが、画面が真っ暗(ブラックアウト)になっていますね。
iPhoneも精密機械ですので、落下衝撃から破損は免れても液晶表示に影響が出ることはあり得ます。
そしてこのブラックアウトは画面が映らないので、他にどんな不具合が発生しているのか目視で確認することができません……💦
例えば画面に表示されていないけど実は勝手に操作されていて、職場の人に鬼電掛けてたり、めちゃくちゃなパスコードを入力をしてたり……なんてこともあります。本当に。
「スマホが使えない状態で出勤したら、職場の人に電話めちゃめちゃ掛けてたから心配されました(笑)」って色んな意味でこわいですよね…。
多くの方がロック画面にパスコードを掛けて使用されていると思いますが、このパスコードは連続で11回以上間違えると「このiPhoneは使用出来ません」という表示になります。
この表示になってしまいますと【初期化】をしないとiPhoneが使えなくなってしまいます。
当店ではデータ領域に触れず作業を行うことが可能となっておりますが、ロックアウトしてしまった端末からデータの取り出しは基本的にほぼ不可能とされています。

そうなってしまう前に!修理しましょう!

画面交換 (重度)

画面交換後がコチラ!

iPhoneSE(第2世代)画面交換修理後

ちゃんと映るようになりました~!
パスコードのロックは掛かっていませんでしたので動作確認をしてお返しです!
中のデータもバッチリ残ってることをお客様にご確認頂きました~🌟

スマップル北九州小倉店は、ブラックアウトした端末の修理実績があります!
また、画面修理はiPhone 4 からiPhone 12Pro Maxまで幅広く対応しております(*^▽^*)
諦めてしまう前に是非一度お持ちください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-10-11

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneを踏ん付けるとどうなるのか?
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、地域最安値でiPhoneやiPadの修理を行い、北九州最高値でiPhone・iPadのなどの買取を行っております。もちろん中古端末の販売も行っております。当店SNSでお […]
2024-05-28
画面が真緑色になってしまったiPhone XR…こんな状態でも修理できるんですか?
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店は修理だけではなく中古端末の買取も承っております!地域最高値をキープしていることもあり、たくさんの買取査定のご依頼を頂いております!(*^▽^*)おうちに眠っている古いiPh […]
2024-05-27
ペーパーマリオRPGの影響???急増する修理依頼
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店ではiPhoneやスマホの修理はもちろんですが、任天堂スイッチの修理にも対応しています。液晶割れやジョイコンのアナログスティックの修理などその日にすぐ終わります。他店様で断ら […]
2024-05-26
水没したiPhoneSE2、救出までの軌跡
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店は水没などのデータ復旧の修理にも対応しております。今回は行橋市からご来店のiPhoneSE2、いわゆる第2世代の修理の内容をお伝えします。 水没したiPhoneの依頼を受けた […]
2024-05-25
スイッチの液晶が悪くなるとこうなります。
今回のご依頼は若松区からご来店のスイッチです。液晶の修理をして欲しいとのご依頼でしたので早速見てみましょう。 しましまの模様が出現していて完全に液晶がおかしくなっていますね。写真では分かりづらいかもしれませんが、少しざら […]
2024-05-24

お役立ち情報

HuaweiWatchFit3が本日発売!
本日発売のHuaiWatchFit3について少しだけご紹介いたします! HUAWEI WATCH FIT 3は従来モデルに比べ、より大きな画面になったのが特徴!消費カロリーやエクササイズの時間、スタンド回数の計測・管理は […]
2024-05-22
こんな面白いものを発見してしまいました
上級版は難しいですね。でもこの遊び心が素晴らしいです。スマップルのHPにも是非(笑) でももし実装されたら何をさがすのでしょうか?????
2024-05-20
LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
スイッチでmicroSDカードの空き容量が不足している場合
タイムリーですが、昨日ちょうどmicroSDカードを新しいものに交換したばかりのスタッフです。ちょうどこの疑問を感じていたところに記事を発見しました。空き容量が20GB程度必要なゲームが増えてきたように思います。しかしこ […]
2024-05-17
2段階認証は凄くありがたいのですが・・・
セキュリティの面から考えると2段階認証はとても優れたものになりますが、そこで躓いてしまう事もあるので、悩ましい所ではあります。でも大切ですよ。
2024-05-14
不動産賃貸会社Re-Lab