iPhone修理を北九州でお探しなら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

残量まだ40%くらい残ってるのに電源が切れた!!?充電ケーブルに差すと1%しか残ってなかった……

皆さまが今お持ちの電子機器、iPhoneやiPad、ノートパソコン、Apple watchは購入されて何年経ちましたか?
iPhoneに限らずバッテリー駆動の電子機器は使用すればするほど、時間が経てば経つほどバッテリーが劣化してしまいます。
今主流のリチウムイオン電池は昔のガラケーやPHSに比べると長持ちと言われていますが、それでも経年劣化からは逃れられません。

ではどのくらいの期間でバッテリーは劣化してしまうのか?交換時期はどのくらいなのか?
使用頻度によって個人差はあると思いますが、およそ2年ほどで交換の時期が訪れると言われています。

👇過去にバッテリーを長持ちさせる方法をご紹介しております!👇

【電池の減りが早いと思ったら!】少しでもバッテリーを長持ちさせる節約術を公開!

緊急時に役立つバッテリーを長持ちさせるコツ⚡

 

「でもバッテリーの減りが早いってだけで、そんなに困ってないし…」と購入当初からずっと同じバッテリーで使用を続けられている方は意外と多くいらっしゃいます。
長持ちなのはとっても良いこと!ですが!!バッテリーの劣化が進行すると様々な不具合が突然現れます…!!!!

・バッテリーが膨張

・突然のシャットダウン

・動作が異様に重く、アプリが開けない

・リンゴループ

・そもそも電源が入らなくなる

こうして見ると結構厄介な症状が多いバッテリーの劣化。これらが突然発生します。ヤダァ…。
今回はそんな厄介な症状のひとつ「突然のシャットダウン」が発生したiPhone 7のバッテリー交換をご紹介します!

お持ち込み頂いたiPhone 7の最大容量は…

iPhone 7 バッテリー

62%!!!!

このバッテリー最大容量は右上のバッテリー残量を100%まで満充電したとき、実際にどのくらい溜まっているのかを表すものです。
そう、右上で100%溜めたと思っていても実際には62%しか溜まっていなかったのです!!Σ(・ω・ノ)ノ!
iPhone 7が発売されて5年。5年間頑張り続けたのでしょう…画面上部に表示された【バッテリーに関する重要なメッセージ】には「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」の文字が…。

使い慣れた端末、出来ることならまだまだ使い続けたいですよね!
5年前の端末でもバッチリOK!当店では、飛び込み歓迎、即日修理対応が可能です🌟
もちろんデータ領域には一切触れずに作業を行いますので、面倒なバックアップや修理後の復元作業も必要ありません!!

 

使い慣れたiPhone、バッテリー交換すればまだまだご使用頂けます!

iPhone 7 バッテリー

およそ15分で新品のバッテリーへ交換完了です!(`・ω・´)ゞ✨
小倉で、お手軽にiPhoneのバッテリー交換を行うなら、是非当店までご来店くださいませ♪

中古端末の買取も行っております!

そろそろ機種変更しようかな~とお考えの方へ朗報です!
スマップル北九州小倉店では、昔のiPhone、画面が割れたiPad、壊れちゃった端末など、さまざまな中古端末の買取を行っております!
とりあえず査定だけ→もちろんOK!即現金化が可能です💰✨

是非お気軽にお持ち込みください!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-03

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

2月のお得な割引はこちら
いつもiPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様に支えられて、北九州のiPhone修理店の中でもほぼ最古参になりました。これからも地域の皆様のために精一杯修理していきます  ...
2024-02-12

修理ブログ

発売から7年経ちましたが、まだまだ現役!映らなくなってしまったiPhone 7Plusの画面修理をご紹介します!
年末に比べると日がずいぶん長くなり、もうすぐ春という雰囲気ですね。この春から新生活が始まる方も多いようで、これを機に新機種に買い替えたり、ボロボロになったスマホを修理する方がチラホラ増えてきました。iPhone修理 小倉  ...
2024-02-27
iPhone11の画面が割れて、液晶の表示に縦線が入ってる!バックアップ不要!スマップル小倉店では大事なデータはそのままで修理致します💪
現在、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店ではショップカードを店頭で配布しております!次回修理をご依頼いただく際に店頭でご提示頂くと、3,850円以上のパーツ交換修理に対し、割引券としてご利用いただけます&#x  ...
2024-02-26
『小倉最安値』に挑戦中!!電池(バッテリー)交換もスマップル北九州小倉店にお任せください💪iPhoneXSの電池交換。
行橋市でiPhone修理をお探しでしたら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください💪スマップル小倉店ではパーツの交換のみを行うので、大事なデータはそのまま!バックアップを取る手間は要  ...
2024-02-25
iPhone SE(第2世代)のバッテリー交換も、スマップル北九州小倉店なら最短15分で可能です!
今回はiPhone SE(第2世代)のバッテリー交換です。充電の減りが早く、1日も持たないということで修理のご依頼をいただきました。2020年4月の発売から早4年が経とうとしており、充電の減りも早くなっている頃ではないで  ...
2024-02-24
若松区よりお越しくださいました。iPhoneSE(第3世代)の画面修理もスマップル小倉店にお任せください💪
iPhoneSEシリーズは第1世代、第2世代、第3世代とあります。今回はiPhoneSE(第3世代)を道路落としてしまい画面が割れたということで修理のご依頼を頂きました。お子様がiPhoneを落としてしまったそうでご覧の  ...
2024-02-23

お役立ち情報

iPhoneを振った時に出てくる「取り消す」というメッセージ。実はかなり便利な機能!?
SNSやLINEなどでメッセージを入力していて、ふと間違えて入力したり消去しすぎてしまうことってありますよね。特に長文を打ち込んでいたのに誤って消してしまった時は「また打たないといけない…」と億劫な気持ちになってしまいま  ...
2024-02-26
Googleレンズで宿題までサポートしてくれるなんて便利すぎませんか?
既に多くの方が使用されているGoogleレンズ。実際に私たちも業務する中で翻訳が必要な際に、Googleレンズを使用しています。ただ、テキストのコピーや翻訳以外にも植物や動物の種類を調べたり、気になるファッションや家具を  ...
2024-02-25
初のAI内蔵スマートフォン。GooglePixel 8 Pro
AI を内蔵した最初のスマートフォンである Pixel 8 Pro は現在、Gemini Nano を実行しており、Google は、これまで構築した中で最も高性能で柔軟な AI モデルである Gemini を発表。 レ  ...
2024-02-25
不正ログインの防止に有効!任天堂アカウントをより安全にご利用いただくための方法をご紹介します!
ニンテンドーアカウントのログインや各種サービスのアカウント再認証時には、パスワードの代わりに「パスキー」と呼ばれる仕組みを利用することができます。パスワードや二段階認証に比べて、より簡単、安全ですので、設定することをおす  ...
2024-02-24
コスパ最強!?Galaxy新シリーズイヤホン『Galaxy Buds FE』とは?
今回ご紹介するのはGalaxy Buds FE。アクティブノイズキャンセリング機能のオン/オフ切り替えは、タッチ(タップ)エリアを長押しするだけ。隣にいる人と話したくなったら周囲の音モードを使い、イヤホンを外す必要なく、  ...
2024-02-23
不動産賃貸会社Re-Lab