iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面に壊滅的破損!?加えてゴーストタッチまで・・・( ;∀;)でも即日で綺麗になっちゃうんですよ~!

言わずもがな、精密機械であるiPhoneは落としたり上に重たい物を置いたりしてしまうと破損してしまう可能性が高いです。
当店にご来店される方のほとんどが落下での破損なんですが、珍しい壊れ方としましてはワンちゃんに噛まれたり、車で轢かれたりですね~。

ワンちゃんに噛まれて壊れちゃった場合などはワンちゃんの口は逆に大丈夫なのか心配になりますね~( ;∀;)

やはり絶対に壊れない・割れないフィルムやケースはこの世に存在しませんので、万全に保護していたとしても不慮の事故は起きてしまう可能性があります。
そんな時は、是非当店に修理をお任せ下さいね!

今回修理したiPhone7は下記価格での修理が可能です。
同じ端末で何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ(^_^)/
https://smapple-kokura.com/tag/iphone7

 

インカメラが剥き出し!?ボロボロのiPhone7。

まずは写真をご確認下さい!

iPhone7 画面修理

かなり恐ろしい形相ですね~…。
ガラスはバキバキな上、上部のインカメラ付近は完全に剥き出しになってしまっております…。

液晶も正常に表示されておらず、『ゴーストタッチ』と呼ばれる誤タッチが頻発しております。
こんな状態だとまともに操作も出来ず、ストレスが溜まりますね~。
また、『ゴーストタッチ』はデータ初期化の実害まで起こしてしまう可能性のある不具合なので、さらに恐ろしいです( ;∀;)

iPhoneの画面は【ガラス】と【液晶】が一枚に組み合わさって画面として成り立っていますが、あまりにも強い衝撃が加わってしまうと表面のガラスだけでなく内部の液晶までこんな感じになっちゃうんですね~・・・。

僅か数十分で!?早い!早すぎる!!

あんなに酷い破損状態ではありましたが、もう修理は終わりました(笑)
我ながらかなり早く修理出来ました~🎵

iPhone 修理 小倉

本当に同じ端末!?
と目を疑うほど綺麗になりました(*´▽`*)

内部の大事なデータも無事で本当に良かったです!
今回は、当店自慢の特製防指紋フィルムもご購入頂けましたので、お貼りしてお渡しです!

世の中には色々な種類のフィルムは御座いますが、中でも防指紋フィルム(アンチグレア)は個人的にオススメです!指紋が目立ちにくい事は勿論、サラサラなさわり心地は操作性が格段にアップ!また、非光沢なので太陽の下で使っても鏡のように周りの景色が映らず視認性もOK!

写真を見て何か気付かれましたか…??

そうなんです!!
iPhoneが一人で立っているんです!!(笑)

その理由はコチラ!

iPhone 保護ケース

当店で現在、全品700円セール中である保護ケースの一つリングスタンドケースを装着していたからなんです~~(笑)

こちらのケースは背面に格納可能なスタンドが付いており、縦にも横にもiPhoneを立てることが可能なんですね~🎵

上記のケースもセール対象ですので、是非お早めにお買い求め下さいませ!

修理と共に内部のメンテナンスも!

iPhoneの内部には本当に小さくて細かい部品が沢山使われており、強い衝撃が加わると内部で固定から外れてしまう事があるんです。
この外れたパーツは他のパーツに悪影響を与えますので、分解時に元どおりに付け直します!
また、iPhone7からの耐水性能として内側に耐水シールが装着されておりますが、こちらも分解する度に無料で新品のシールへとお張替えしております!

安心して修理にお預け下さいませ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-09-17

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPadのガラス割れも高品質なパーツで修理可能です!
飯塚市の皆さん、iPhoneやiPadのことでお困りごとはないですか?スマップル小倉店は小倉駅から徒歩3分ですので、公共交通機関でもサクッと来店できますよ。もちろん提携の駐車場も完備していますので、そちらもどんどん利用し […]
2024-04-24
AQUOS R2(SH-03K)のバッテリー交換のご依頼を頂きました!
北九州市でiPhoneの事に困ったら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!画面割れやバッテリー交換、カメラの不具合や充電の不具合も最速15分の即日修理対応で承ります!当店では壊れているパーツのみ […]
2024-04-23
うっかり落としてしまったiPhone12…ガラスは割れていないのにカメラが起動しない⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-22
電源はついているのに画面が映らない…。ついつい画面を触ってしまいがちですが、実はとても⚠危険⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-21
iPhone 11の液晶表示が左右真っ二つに分かれちゃった⁉不便な故障もデータを消さずに即修理!
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-20

お役立ち情報

Nintendoからのご利用明細メールについて
これなら保護者様も安心ですね。 最近のデバイスの良い点はパスワードなどを自動で入力してくれる機能が付いている事だと思っていますが、見方を変えると第三者が入力や購入の危険性もあるってことですよね。さすがに対策は講じられてい […]
2024-04-23
ニンテンドープリペードカードのシールの剥がし方
どうやら正しい剥がし方があるようです。動画を見て知りましたが、10円玉でゴシゴシこするタイプだとばかり思っていました。結論、私は大昔の人間のようです。
2024-04-21
ニンテンドースイッチの画面が動かない時には
スマップル小倉店にも毎日のようにSwitchの修理の依頼があります。物理的な故障が多いですが、システムのエラーというか、ご自身でもすぐに対応できる症状も中にはあります。不具合が出た時にはあせらずに、対処してくださいね。ど […]
2024-04-20
みんなで遊ぶことができるといいですよね。
初めて知りましたが、最大8個までSwitchにコントローラーを接続できるみたいです。自宅のSwitchには左右1個ずつのコントローラーしか接続されていないので、友達の少なさをちょっと露呈してしまいました。。。 これを機に […]
2024-04-19
国内版既存のGalaxyモデルにGalaxyAIが搭載!
本日4月18日(木)より、国内モデルの「Galaxy S23|S23 Ultra」「Galaxy S23 FE」「Galaxy Z Fold5|Z Flip5」、最新タブレット「Galaxy Tab S9|S9+|S9 […]
2024-04-18
不動産賃貸会社Re-Lab