iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル北九州小倉店

【液晶が真っ青】まだまだ使える!iPhoneSE第一世代のディスプレイ・バッテリー修理!

2016年に発売されて、5年もの月日が流れた初代iPhoneSE。
その圧倒的サイズ感、操作性、軽量感それに加えてiPhone6sと同じCPUを搭載しているので、2021年9月2日現在でも最新のiOSに対応と長年のAppleによるサポートもあり、今も根強い人気を持つ機種になります。

多くの方はiPhoneSEの第二世代が発売される事を今か今かとずっーと待ち続けていましたよね~。
流石に、今の技術をあそこまでコンパクトにするのは難しかったのか、iPhoneSE2はiPhone8と同じサイズだったので、まだまだ初代を愛用している方も多いと思います。

しかし!
流石に5年も経過すると経年劣化により不具合が起きつつあるパーツも増えてきていると思われます。
そんな時は!
当店で、しっかりとメンテナンスを行う事で、まだまだ使い続ける事が可能ですよ~(^_^)/

iPhoneSEの修理価格はコチラ!

液晶が真っ青に…😱

今回、当店に持ち込まれた端末がコチラ!

iPhone 修理 小倉

落とした時の衝撃がかなり強かったのか、画面にかなり不具合が起きてますね~( ;∀;)

・ガラスのヒビ割れ
・ガラスに一部穴
・液晶が青く表示

また、一度バッテリー交換をされた事があるそうですが、またバッテリーが著しく劣化してきています。

最大容量は79%!

パフォーマンス管理機能も適用されているので、意図せずシャットダウンした事もあるみたいですねぇ…。
突然のシャットダウンはアプリのデータを破損してしまう可能性もあります。私も学生の頃、突然のシャットダウンによりモンストのデータが破損し、泣く泣く最初から始めたことがあります😭

iPhoneのフレームが凹んだ!?

iPhoneの本体に使われている素材は落下などの衝撃に備えて強い素材がしっかりと使われておりますが、それでも当たり所によっては画面も割れますし、本体のフレームも歪んじゃいます。

 iPhone 本体 歪み

iPhoneの本体フレームは画面を固定する土台ですので、歪みや凹みが強いと新しい画面がしっかりとはいらなくなってしまうんですね~( ;∀;)
軽度の歪みや凹みならドリルでの切削や器具での矯正が可能ですが、重度になってしまうと画面を取り付ける事が出来てもしっかりと固定出来ず、隙間が空いてしまう可能性も…。

本体フレームを落下の衝撃から守る為にはしっかりとした本体ケースで守るしかないですよ!
今なら、当店で耐衝撃ケースを税込700円で販売中です!

iPhone ケース 小倉

大切なアイフォンが壊れてしまう前に是非ケースでお守りください(^^♪

無事に修理完了🥳

今回持ち込まれた端末のフレームも凹んでおり、かなりの強敵でしたがドリルでの切削で何とか画面を閉じる事に成功しました!

iPhoneSE バッテリー交換 小倉

画面も!
バッテリーも!
強化フィルムも!

全て新品へと交換し、購入当時のような美しい姿が蘇りました~(≧▽≦)
発売からかなり時間の経過したiPhoneでも経年劣化したパーツを新品へと交換する事で、まだまだ使用する事は可能ですので、ご自身の愛機を綺麗にしてあげたい!と思われた方はどしどしご連絡くださ~い(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021-09-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル北九州小倉店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

iPhoneの画面を守る!フィルムも販売しております!✨
iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では、iPhoneの修理はもちろん、iPhoneを外傷や衝撃から守るケースや保護フィルムの販売も行っております!当店でフィルムをご購入頂ければ、スタッフがキレイに貼ってお返しを致しますため、ホコリや空気が入ってしまう心配もありません!是非お気軽にご来店下  ...
2021-10-16

修理ブログ

【iPhone XR】画面に黒いシミと縦線が!使い続けると危険な理由。
今回ご紹介致しますのはアイフォーンXR!2018年9月に発売されたモデルで、iPhone XやiPhone Xs に比べディスプレイが一回り大きく、安価で手に入ることで一時期話題になりましたね(*^_^*) 今回お持ち込み頂いた端末は、画面割れ、液晶漏れ、縦線が表示される不具合……パッと見ただけで「  ...
2021-10-16
【液晶表示がおかしい…】画像が揺れたり残像が残るiPhone7も、即日対応!
今回ご紹介するのは、まだまだ人気のiPhone 7 の画面修理! 早速お持ち込み頂いたiPhoneの状態をご覧ください! ヒビ割れが全体的に広がり、画面の表示がブレブレです。 上から下まで縦スクロールしたら残像が残り、画面を移動したら前の画面の文字やアイコンの残像が残り…。 う~~ん、見づらい!!!  ...
2021-10-15
スイッチがゲームを読み込まなくなっちゃった!?そんな症状もスマップル小倉店にお任せ下さい!
先日友人から遂にPS5の抽選当たった!というLINEが来ました。 Nintendo Switchでも面白いゲームあるし!!とは言ったものの、やっぱり羨ましい気持ちがあります…笑 さて、国内外、老若男女問わず大人気なNintendo Switchですが、今回当店にゲームソフトが読み込まれない状態で持ち  ...
2021-10-14
iPhone11の画面、割れてないのに液晶が……!
みなさんはiPhoneの画面を割ってしまったことはありますでしょうか。 私はあります。以前使っていたiPhone 7 を駐車場に落としてバキッと……(´;ω;`) 幸いなことに物理的な破損だけで不具合等は発生しませんでしたが、ガラス片が落ちるのが気になって修理に出しました。。 なんだかんだで無事に直  ...
2021-10-13
【発売からなんと6年】まだまだ現役のiPhone 6sの画面修理!
最近販売された最新機種はiPhone 13シリーズになりますが、今回は発売から6年経った今でも根強い人気を誇るiPhone 6sです! 何故人気なのかというと、よくお聞きするのは『サイズ感が丁度良いから』や『ホームボタンが搭載されているから』、『充電口とイヤホンジャックが別々に搭載されているから』と  ...
2021-10-12

お役立ち情報

最近良く耳にする『パスコード忘れ』最悪の場合、データが消えてしまいますよ
皆さんはiPhoneを使用する際にロック画面にパスコードを掛けていますか? ほとんどの方が自分の好きな数字でパスコードロックをかけていると思いますが、指紋認証(Touch ID)や顔認証(Face ID)が便利すぎる為、こちらを頻繁に使用されている方が多いのではないかと思われます。 頻繁に指紋認証や  ...
2021-10-15
iPhoneケースを付けるメリットとデメリットは?
皆さんはiPhoneケースは付けてますか?破損や衝撃から保護するために非常に重要なアイテムです。 しかし対応している機種により様々なデザインや機能性があり、どれにするか迷っちゃいますよね。 ちなみに僕はiPhone 11で現在、手帳型のケースを愛用しています(*´ω`*)   最近のiPh  ...
2021-10-08
耐水性能は向上していますが、過信は駄目ですよ!!
iPhone 13シリーズが発売され、新しく購入された方も多いと思われます。 機種が新しくなるに連れ性能がアップしており、中でも耐水性能も向上してきていますよね。 iPhoneに耐水性能が搭載されたのはiPhone 7ですが、こちらの耐水性能は最大水深1mで最大30分間。 そして今回発売されたiPh  ...
2021-10-01
遂に本日発売!iPhone13シリーズの比較振り返り!
9月14日のAppleイベントで発表されたiPhone13シリーズ。 今年もiPhone12シリーズ同様に、iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 Pro、iPhone 13 ProMaxと四種類発表されましたね! それぞれに良い所、魅力がありどの機種を選んだら良いか非  ...
2021-09-24
【神アプデ】Nintendo SwitchがBluetoothオーディオに対応!!
2021年9月15日、任天堂よりNintendo Switchのシステムバージョン13.0.0を公開しました! このアップデートによりワイヤレスイヤホンやヘッドホン、Bluetoothスピーカーなどがスイッチで使用出来るようになりました~👏 つまりSwitchで我らがAirPodsな  ...
2021-09-17
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動