iPhone修理を北九州でお探しなら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

衝撃を軽減出来るフィルムやケースは大事です…!

皆さんはご自身のiPhoneに【フィルム】【ケース】は着けられていますか??
フィルムに関してはタッチの効き・滑り具合など機能重視をされる方がいらっしゃったり、ケースに関しては見た目重視で購入され着けられている方も多いのではないでしょうか。

けど価格なども物によっては違っていて100円ショップで売っているものを使用していたり、数千円するものを使用していたりなど人によって様々違いが出てきます。

今使用されているフィルムやケースはiPhoneを落としてしまった際、落下衝撃から軽減・守ってくれる物をご使用されていますでしょうか??

どんなに普段から気をつけてはいても、手が滑ってしまったり物があたって落としてしまったりなど、不意に落としてしまう可能性というのは常にあります(´-﹏-`;)

ということで今回はフィルムもケースも着けられていなかった、コチラのiPhoneの画面修理を行っていきます!!

 

液晶がバキバキになってしまったiPhone 7

こちらがお客様からお預かりしたiPhone 7です。

iPhone 7 修理前

見事に割れていますね…゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
写真を見て分かるかは微妙ですが、フィルムが付いていませんでした…。
そしてお持ちいただいた時にもケースを着けられておらずそのままで扱っていたみたいです。

画面が割れてしまったら修理に出せば良いとお考えの方もいるかも知れませんが、必ずしも元の状態に復旧するとは限らないということをご理解下さい。

 

画面割れでの不具合

先程申し上げた、「必ずしも元の状態に復旧するとは限らない」の件についてですが、画面が割れてしまっただけで『他のパーツに影響がない』場合であれば画面交換修理のみで済むことがほとんどです。
ですが、落下衝撃により心臓部分である基盤が損傷した場合画面をいくら交換しても電源が付かなくなり、復旧不可になる可能性もあります。

また『誤タッチ』という操作していないにも関わらず、勝手操作されるという症状が出た場合は厄介です。
iPhoneはパスコードを11回連続で間違えてしまうと、『初期化』しなければ一切使えなくなってしまうという状態へ切り替わります。

ですので『誤タッチ』が起きた場合、画面を交換したとしてもそういった状況になってしまうケースもあります。

 

修理完了後のiPhone 7

iPhone 7 修理後

新しい液晶に交換したことにより先程の割れが嘘のようですね゚(*´∀`*)

またフィルムに関しても当店にある【耐衝撃用】のフィルムを綺麗に貼ってのお返しです!!

当たりどころによって変わるので100%絶対に衝撃から守れるということではありませんが、

着けていなかった時と比べると遥かに安心して使用できると思います゚(*˘︶˘*).。.:*♡

 

<<店舗情報>>
【店名】iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店
【住所】〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1−2 NU永田ビル 2階
【電話】093-533-0571
【営業時間】10:00~20:00
【オンラインご予約】https://select-type.com/rsv/?id=EWjwtI_hspU&c_id=25151

画面修理/画面交換/画面破損/画面割れ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-03-21

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE(第2世代)をもっとお得に使い続けるなら、バッテリー交換も小倉最安値のスマップル小倉店にお任せください!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-04
八幡西区よりお越しくださいました。iPhone13カメラレンズが割れてぼやけた写真しか撮れない!そんな状態もデータそのままで即日対応いたします!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-03
小倉南区より、カメラが揺れてピントが合わないiPhoneXSの修理依頼をいただきました!写真データなどはすべてそのままで修理可能です!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-02
こんなに画面が割れててデータは消えない?戸畑区よりiPhoneSE(第3世代)の画面修理のご依頼。スマップル小倉店では大事なデータはそのままで修理致します!
現在、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店ではショップカードを店頭で配布しております!次回修理をご依頼いただく際に店頭でご提示頂くと、3,850円以上のパーツ交換修理に対し、割引券としてご利用いただけます&#x  ...
2024-02-29
スマップル小倉店ならデータを消さずに修理が可能!飯塚市よりiPhone 13の画面修理のご依頼です!
小倉で、北九州で、iPhone修理をするなら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください!使い込んでいる機種であればあるほど、写真データ、LINE、SNSなどデータを消さずに修理したいですよね。しかし  ...
2024-02-28

お役立ち情報

おもしろい音がする任天堂スイッチ
みんな大好き任天堂スイッチですが、もちろんスマップル小倉店でも修理が可能です。お客様のデータはそのままにその日に修理が可能になります。修理でお預かりする時には、修理の前後に動作確認を行います。私はたまたま触っていたらこの  ...
2024-03-02
意外と短い!?Nintendo Switchのバッテリー交換サイクルについて。スマップル小倉店ではデータを消さずにバッテリー交換が可能です!
\ただいま超超お得なクーポン大還元祭を開催中!/ iPhoneに限らずiPadやNintendo Switchなど様々な機種の修理対応を承っておりますスマップル小倉店ですが、バッテリー交換をご依頼頂いた際にこのようなお問  ...
2024-03-01
オウガ・ジャパン「O Care保証サービス」開始!!
オウガ・ジャパン株式会社(元オッポジャパン)ではOPPOのスマートフォンを輸入・販売しています。最先端の技術を安く提供することを目標にしているためコストカットをしており、コストパフォーマンスに優れているOPPO。自然故障  ...
2024-02-28
iPhoneを振った時に出てくる「取り消す」というメッセージ。実はかなり便利な機能!?
SNSやLINEなどでメッセージを入力していて、ふと間違えて入力したり消去しすぎてしまうことってありますよね。特に長文を打ち込んでいたのに誤って消してしまった時は「また打たないといけない…」と億劫な気持ちになってしまいま  ...
2024-02-26
Googleレンズで宿題までサポートしてくれるなんて便利すぎませんか?
既に多くの方が使用されているGoogleレンズ。実際に私たちも業務する中で翻訳が必要な際に、Googleレンズを使用しています。ただ、テキストのコピーや翻訳以外にも植物や動物の種類を調べたり、気になるファッションや家具を  ...
2024-02-25
不動産賃貸会社Re-Lab