iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone12のナイトモードをご紹介!

カメラの機能がめちゃくちゃ上がったiPhone12シリーズ。

せっかく買ったんだから、色々なモードで撮影してみたいですよね!📷✨

 

ということで、今回はiPhone11シリーズ、iPhone12シリーズに搭載されているナイトモードのご紹介をしたいと思います!

 

◆ナイトモードってなに??◆

iPhoneのナイトモードとは、名前の通り、夜景や暗い場所でもキレイに写真を撮るための機能です。

ナイトモードを使わない、そもそも無いスマホで撮ると、画面が暗くて不鮮明な写真になってしまいます。

しかし、ナイトモードで写真を撮ると、肉眼で見ているかのように鮮明に写真を撮ることができるのです!👏

 

◆ナイトモードの使い方◆

ナイトモードに切り替える方法ですが、なんと!
暗い場所で撮ろうとすると自動でナイトモードに切り替わるのです!賢い!!

縦画面にしたとき、左上の黄色い枠の中に秒数が表示されていたらナイトモードです。

暗い場所でも切り替わらない場合もありますが、そんなときは手動でナイトモードにしましょう!

 

▼手動でナイトモードにする方法▼

1.画面左上のナイトモードのマークをタップ。
(ナイトモードのマークは、フラッシュの横にあります)

2.黄色い枠に秒数が表示されていたら完了です!✨

 

 

◆枠の中の秒数ってなに?◆

ナイトモードでは、シャッターを押してから撮るまでに数秒の時間があります。
その時間が、左上に表示されている数字です。

基本的に、撮るものの暗さによって秒数の最大値は変わります。
撮るものが暗ければ暗いほど、その秒数も長くすることが出来ます。

※シャッターを押してからシャッターが切られるまで時間があるので手ブレに注意しましょう!※

 

もちろんシャッターを切るまでの時間の変更も出来ます!

1.縦画面の左上にある、ナイトモードのマーク(秒数)をタップ。
2.画面下部スライドを動かす

 

 

イルミネーションが綺麗な季節ですので!是非お試しください!

 

<<店舗情報>>
【店名】iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店
【住所】〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1−2 NU永田ビル 2階
【電話】093-533-0571
【営業時間】10:00~20:00

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020-12-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

Apple正規店とのバッテリー交換価格の比較をしてみた
Appleさんが3月1日からバッテリーの交換の価格を変更しました。3000円の値上げです。庶民の私としてはまぁまぁ大きな金額になります。そこでバッテリー交換にかかる費用などについて比較してみました。北九州でいうとリバーウォークさんのジーニアスバーが正規修理店になります。 予約 ◇ジーニアスバー(Ap  ...
2023-03-22

修理ブログ

3DS、WiiUのeショップサービス終了…。ですが、既に購入している3DSのゲームはまだまだ遊べますよ!
先日遂に惜しまれながらもサービス終了をしたNintendo3DS、WiiUのeショップ。 サービス終了により無料で入手出来るソフトを含めるすべてのダウンロードコンテンツの新規購入・ダウンロードが出来なくなりました。  (※一度ダウンロードしたことがある体験版であっても、2023年3月28日以降はダウ  ...
2023-03-30
ソフトバンク、au回線との副回線サービススタート
豊前市でiPhoneの不具合に悩んでいたら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にご相談ください。毎日使うデバイスですから、使い勝手が悪いと困りますよね。iPadもSwitchもAppleWatchもiPodもAndroidもとにかく困ったらスマップルにご相談ください。 今回は修理の事例報  ...
2023-03-28
友達が修理したiPhoneが動かなくなりました。
八幡東区でスマホを修理しようと思ったら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にご相談下さい。当店ではスマホだけではなく、iPadやタブレット、AppleWatchにiPod、Switchなどのゲーム機など幅広く修理の受付をしております。お困りの際はお気軽にご連絡下さい。 最近なぜか急に3D  ...
2023-03-27
【行橋市からご来店いただきました!】iPhone11の画面修理をするなら、WEB予約がお得です!
今回ご紹介するのは…道路に落としちゃったiPhone 11!   画面全体的に液晶が割れてしまい画面中央が真っ暗に…! 更に画面上部はタッチ操作が出来なくなっていました。 iPhoneを始めとするスマートフォンは画面上ですべての操作を行うため、画面に不具合が生じてしまうだけで使えなくなってしまうこと  ...
2023-03-26
画面が割れて、自分で接着剤を使った件
行橋市でiPhoneを修理したい方は、割引イベント絶賛開催中のiPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にご来店下さい。 何といっても期間限定ではありながら「最大5000円割引」が魅力的です。条件はWEBから予約するだけです。スマップル北九州小倉店のHPに予約フォームがあります。そこから予約して  ...
2023-03-25

お役立ち情報

充電の減りが急に早くなった??それって〇〇が原因かも!!
今年の9月13日に配信されたiOS16。 もうアップデートは実行されましたか?? 今回のアップデートではロック画面のカスタマイズや、待ち望まれていたバッテリー残量の表示などワクワクする内容ですよね🎵 アップデートがまだの方は実行前に必ず『データのバックアップ』を取ってくださいね!!   ...
2022-10-15
【決定版】バッテリー寿命を長持ちさせる方法まとめ
iPhoneなどの電化製品から切っても切り離せないのがバッテリーの劣化。 最近の新しめの機種などはかなり長持ちするようになりましたが、使えば使うほど劣化が進んでしまうのがバッテリーです。 ただ、その劣化を完全に止める事は出来ませんが、少しでも長持ちさせる方法を今回はまとめてみました🌟  ...
2022-09-09
文字入力を短縮させる便利な技!!
iPhoneのお悩みは何でもお任せ! スマップル小倉店です🎵 iPhoneには非常に便利な機能が豊富に搭載されています! でも、それらの機能って普通に使っているだけだと中々気が付かないですよねぇ~。 なので今回は知ると必ず役に立つ機能の一つ、「ユーザー辞書」についてご紹介致します!   ...
2022-08-29
iPhoneを売却する際に気をつけたいこと😀これで高く売れる!?
iPhone買取ももはやメイン事業と言ってもいいほどたくさんの方にご利用いただけるようになりました、スマップル小倉店です✨ iPhoneの買取はお電話(093-533-0571)やLINE公式アカウントでご予約もお取りできます✨   要チェック!ネットワーク利用  ...
2022-08-04
いざという時に便利!!お使いの機種名を知る方法!!
今回も知っていると、いざという時に役立つiPhoneに関する㊙テクニックをご紹介致します~🎵 皆さん、自分の使っているiPhoneの機種名が何なのか、困った時はございませんか? 何気ない会話の中や、修理や下取りに出すための問合せ時などで対象の機種名を質問された時、スムー  ...
2022-05-20
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動