iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面がボロボロに!!原因は目薬!?

バキバキになってしまったガラスも、カラフルな線が表示されるようになってしまった液晶も、充電の持たないバッテリーも、水没もカメラも充電口も!iPhoneのトラブルはお任せ下さい!

 

さて、今回ご紹介致しますのは画面に壊滅的損傷を受けてしまったiPhone6sについてです!
お客様にお話しを伺うと、元からガラス部分が割れてはいたが、遂に液晶にも影響が出てしまいタッチもまったく効かなくなってしまったとのこと。
今まで無事だった液晶が破損してしまったのはなんと目薬が原因だとか!
iPhoneと目薬を一緒にポケットに入れていた所、目薬でパネルが強く圧迫されて液晶が損傷してしまったみたいですね・・・

 

画面が割れたままだと??

 

iPhoneの画面が割れてしまった場合は、まだ操作できるから・・・と修理せずにしばらく使い続ける方も中にはいらっしゃします。しかし、ガラスが割れたままだと今回のように本来なら問題ないはずでも、軽い圧迫で内部の液晶に悪影響が起きやすくなってしまいます。液晶に不具合が起きると、最悪の場合データの初期化が必要な状態になる可能性もありますので、被害が拡大してしまう前に迅速な対応をオススメ致します。

 

破損したiPhone6s

 

今回、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店に持ち込まれた端末がコチラ!

 

iPhone6s 画面交換 画面修理

 

上部のガラスは完全に剥げてしまっており、内部のインカメラが露出してしまっていますね・・・
また、液晶の表示もおかしくなっており、タッチ操作も一切受け付けなくなってしまっています。
操作出来ないとただの光る板なので、修理していきましょう!

 

修理後のiPhone6s

 

修理後の端末がコチラ!

 

iPhone6s ガラス修理 ガラス交換

 

綺麗な画面が蘇りましたね!光のツヤが眩しいです!
iPhone6sは2015年に発売されたご長寿端末になりますが、未だ最新iOS13に対応しており、次回iOS14でもアップデート対象端末になっているので、まだまだ現役で使用可能な端末です!

 

しかし、内部のバッテリーは消耗品なので、いつかは交換しなくてはいけません。
交換の時期は大体2年ほどだと言われていますが、あくまで目安なので、充電の減りが早いな・・・と感じた時が交換の時期です!

 

今なら、なんと当店の公式LINEアカウントを友達登録して頂くだけでバッテリー交換が10%OFFになるお得なクーポンを配信中!2020年7月末日までの期間限定キャンペーンとなっており、もらったクーポンは2020年12月末日までの期間ならいつでもご利用可能ですので、是非是非今のうちに友達登録をよろしくお願い致します!

☆友達追加☆
https://lin.ee/ExzkFtk

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-07-25

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

時速何キロで飛び出したのでしょう。両面バキバキに割れたiPhone8のご依頼。
今回はiPhone8の画面とカメラ、そしてカメラレンズを交換します。小倉北区からご来店のお客様です。画面は保護フィルムの下まで大きくわれており、カメラレンズは残っておらずアウトカメラも不動という状態でした。今回修理はしま […]
2024-06-15
iPhoneXSのご依頼。スマップルならではの高品質な画面パーツは美しさが違います。
iPhoneの画面が故障した時は放置せず出来る限り早く修理する事が大切です。画面に何も映っていない場合でもタッチ操作が生きていれば誤操作する可能性があり、電源が入ったままならタッチ機能の誤作動によって不必要なロックがかか […]
2024-06-14
iPhoneSE2のバッテリー交換は品質と保証もバッチリで安心のスマップルにお任せください。
iPhoneのバッテリー交換ならiPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください。こだわりの高品質な新品バッテリーを使用してどこよりも安心・安全で快適な状態に仕上げます。 今回のご依頼はiPhoneSE第2 […]
2024-06-13
落としどころが悪かった?画面は割れていないのに全く映らないiPhone 13Proの修理をご紹介します!
うっかり落としてしまったiPhoneを拾い上げたとき、画面にヒビが入っていなかったら「セーフ!」って安心してしまいますよね。実は画面が割れていなくても不具合って起きるんです……。今回はひび割れなど物理的な破損は一切ないの […]
2024-06-12
iPadのタッチ操作に不具合が起きた時はスマップルにお任せください。
iPhone修理 買取 スマップル」北九州小倉店はiPhoneだけでなくiPadの修理も各種受け付けています。ガラス割れや液晶の故障、バッテリー交換などをどこよりもお得に承ります。その他ボタンの修理などもまずはお気軽にお […]
2024-06-08

お役立ち情報

カメラ機能に期待大!Xperia1Ⅵ 特設サイトが公開!
2024年6月上旬発売予定のXperia1Ⅵの特設サイトが公開されました!発売日はdocomoの6月7日が最速でしょうか?(auは6月21日、ソフトバンクは6月16日予定) 個人的にかなりアツい!と思ったのが星空センサー […]
2024-05-29
HuaweiWatchFit3が本日発売!
本日発売のHuaiWatchFit3について少しだけご紹介いたします! HUAWEI WATCH FIT 3は従来モデルに比べ、より大きな画面になったのが特徴!消費カロリーやエクササイズの時間、スタンド回数の計測・管理は […]
2024-05-22
こんな面白いものを発見してしまいました
上級版は難しいですね。でもこの遊び心が素晴らしいです。スマップルのHPにも是非(笑) でももし実装されたら何をさがすのでしょうか?????
2024-05-20
LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
スイッチでmicroSDカードの空き容量が不足している場合
タイムリーですが、昨日ちょうどmicroSDカードを新しいものに交換したばかりのスタッフです。ちょうどこの疑問を感じていたところに記事を発見しました。空き容量が20GB程度必要なゲームが増えてきたように思います。しかしこ […]
2024-05-17
不動産賃貸会社Re-Lab