iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

この様な激しい損傷でも諦めないで下さい!!

iPhone修理 スマップル小倉店です。

 

室内であろうと室外であろうともずっと使用し続けられているiPhone。

便利すぎるが故に常に持っていないと落ち着かない人もいるかと思われます。

そんなiPhoneですが、どれだけ注意を払っていても危険性は常にあります。

 

それは、iPhoneを落としてしまう事です。

今は様々なiPhoneの機種に応じた落下衝撃用のフィルム・ケースが販売されていますが、

当たり所が悪ければ画面が割れてしまったり、画面表示に不具合が出てしまいます…。

うっかり手が滑ったり、気付かずiPhoneの上に物を当ててしまったりなどなど、

常日頃から危険性ってあるんですよね。

 

さて、今回はよくあるトラブル…iPhoneを落としてしまった端末を修理していきます!

 

内部が露出したiPhone

今回お持ちいただいたiPhoneはコチラです。

見事なまでにバキバキに割れており、電源ボタンを押しても映らず…といった症状。

内部までも見えてしまっているので他のパーツにも影響があるかもしれませんね(・_・;)

これだけの損傷だと買い替えなど検討される方がいらっしゃるかもしれませんが、

自己判断して諦める前に修理を検討されてみてください!!

 

画面割れの危険性

皆さんが第一に気にすることとしてはデータに関する事かと思いますが、

いくら修理のプロと言えど電源が点かない時点で元のデータがあるのかは確認できません。

そして指紋認証や顔認証でiPhoneを扱っている方が多いと思いますが、

その際に『パスコード』というものを設定されているかと思います。

このパスコードは一定回数以上間違えてしまうと、

初期化しない限り使用出来なくなってしまうんですよね…。

そうなってしまうとバックアップを取られていない限り元の状態へ戻せません。

ちなみに初期化後、アクティベーションロックが掛かっていた場合

Apple IDとパスワードがないと使用出来なくなりますので注意が必要です!!

 

あのバキバキだった画面が…

画面交換を行うと正常に映るようになりました!!

内部が露出していたため他のパーツや水没なども気になっていましたが、

問題なく修理を完了することが出来ました!!

当店で交換したパーツには、安心の三か月保証をお付けしております!!

修理ご希望の際は是非スマップル小倉店までご来店・お問合せ下さいませ(*´ω`*)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-06-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

Instagramでお得に割引できます!最大1000円割引!!
期間限定で新しい割引始めました。今回の割引はたくさんの人にスマップル小倉店をもっともっと知ってもらいたいと思って企画しました。 是非この機会を利用してお得に修理してください!   割引期間 4/10(月)~4/23(日) 割引対象 当店でパーツ交換を実施したすべての修理が対象 お得な割引の  ...
2023-04-10

修理ブログ

SwitchLiteのアナログスティックがもげてしまった…!👀そんな時はスマップル小倉店にお任せください!
iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では中古端末の買取も行っております! 使わなくなったiPhone、iPad、NintendoSwitch、是非お売りください! 今回ご紹介するのはNintendo Switch Liteの修理です! 遊んでいるうちにテンションが上がっちゃってつい落として  ...
2023-05-30
最近iPhoneのバッテリーの持ちが悪い…。そのすぐに改善できます!
最近暑い日が続いていますね😅💦 皆さま熱中症にはお気を付けください💦   さて! それでは今回ご紹介致しますのは、バッテリーの劣化が進んでいるiPhoneXになります!   充電の持ちが悪い…電源が切れてしまう…そんなお悩みはありま  ...
2023-05-29
iPad(第7世代)のガラス割れも即日修理で対応可能です🌟(*’ω’*)
リモートワークやオンライン授業での使用などその使い方は多岐に渡る便利アイテムiPad! お子様の動画やゲーム視聴用に利用されている方も多くいらっしゃると思います。(*^-^*) 画面が大きいので見やすい&操作性がバツグンですが、それに比例して落下のリスクも上がってしまいます。 スマップル小倉店ではi  ...
2023-05-28
【中間市からご来店!】ひび割れたりしてないのに亀裂が映り込むiPhoneSE2!
梅雨に入ると一気に増えるiPhoneの水没。よく勘違いされがちですがiPhoneって完全防水じゃないんですよ👀 お風呂に持って行っている方や雨の中でもiPhoneを使っている方は水没による故障に要注意です! いつのまにか水没について iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では  ...
2023-05-22
【門司区からご依頼いただきました!】常に充電MAXの【過充電】はバッテリーに負担をかけ続けてしまいます!👀
今回お持ち込み頂きましたのは、iPhone 8のバッテリー交換! iPhone8は発売から6年経つモデルですがまだまだ現役✨定期的にバッテリー交換を行うことで長く使用することが可能です! 最大容量は95%とそんなに減っていないのに「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」と表示が…。  ...
2023-05-19

お役立ち情報

充電の減りが急に早くなった??それって〇〇が原因かも!!
今年の9月13日に配信されたiOS16。 もうアップデートは実行されましたか?? 今回のアップデートではロック画面のカスタマイズや、待ち望まれていたバッテリー残量の表示などワクワクする内容ですよね🎵 アップデートがまだの方は実行前に必ず『データのバックアップ』を取ってくださいね!!   ...
2022-10-15
【決定版】バッテリー寿命を長持ちさせる方法まとめ
iPhoneなどの電化製品から切っても切り離せないのがバッテリーの劣化。 最近の新しめの機種などはかなり長持ちするようになりましたが、使えば使うほど劣化が進んでしまうのがバッテリーです。 ただ、その劣化を完全に止める事は出来ませんが、少しでも長持ちさせる方法を今回はまとめてみました🌟  ...
2022-09-09
文字入力を短縮させる便利な技!!
iPhoneのお悩みは何でもお任せ! スマップル小倉店です🎵 iPhoneには非常に便利な機能が豊富に搭載されています! でも、それらの機能って普通に使っているだけだと中々気が付かないですよねぇ~。 なので今回は知ると必ず役に立つ機能の一つ、「ユーザー辞書」についてご紹介致します!   ...
2022-08-29
iPhoneを売却する際に気をつけたいこと😀これで高く売れる!?
iPhone買取ももはやメイン事業と言ってもいいほどたくさんの方にご利用いただけるようになりました、スマップル小倉店です✨ iPhoneの買取はお電話(093-533-0571)やLINE公式アカウントでご予約もお取りできます✨   要チェック!ネットワーク利用  ...
2022-08-04
いざという時に便利!!お使いの機種名を知る方法!!
今回も知っていると、いざという時に役立つiPhoneに関する㊙テクニックをご紹介致します~🎵 皆さん、自分の使っているiPhoneの機種名が何なのか、困った時はございませんか? 何気ない会話の中や、修理や下取りに出すための問合せ時などで対象の機種名を質問された時、スムー  ...
2022-05-20
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動