iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

一度に複数の修理も可能です!そう、スマップル小倉店ならね!

本日も元気に営業中!
iPhone 修理 小倉スマップル北九州小倉店です!

 

今や、現代は情報社会、知りたい情報は大抵ネットで検索することで、手に入れることが出来ます。

 

自分の趣味に関する事や、料理の作り方、そしてiPhoneの修理方法まで、ネットで調べれば簡単にヒットします。
そのせいか、ご自分で修理して壊してしまい、スマップル北九州小倉店に持ち込まれる方が増えてきています。

 

iPhoneは精密機械、とても繊細なパーツの集まりです。
ネジの締め具合一つで不具合が出てしまう事もあります。iPhoneに関してお困りごとがございましたら、是非プロ集団である我々スマップル小倉店をお便り下さいませ!

 

iPhone 修理 小倉

 

さて、本日ご紹介致しますのは、ご自身でバッテリー交換を試みるも、上手くいかず、挙句ホームボタンが使えなくなってしまったiPhone7Plusについてです!

 

複数修理もお任せ下さい!

当店では、複数端末、複数パーツの同時修理も絶賛受付中です!

 

割れた画面を修理したいけど、充電の減りも気になる・・・
自分の端末と一緒に家族の端末も修理したい・・・

 

などなど、全てOK!

熟練の当店スタッフが迅速かつ丁寧に修理いたしますので、安心してお任せ下さいませ!

 

iPhone7Plusの修理前

 

今回、当店に持ち込まれた端末がこちら!

 

iPhone7Plus 画面交換 画面修理

 

こちら、以前から充電の減りについて気になっていたとのことで、ついに一念発起してご自身でバッテリー交換を試されたそうです!

 

しかし、結果上手くいかず、おまけにホームボタンも使えなくなってしまったとのこと。

 

おまけにこちら画像を見て頂くと分かるのですが、黒い画面に白いホームボタンが付いています。iPhoneの画面の色とホームボタンの色はセットなので、本来なら白い画面が付いていたはず・・・

理由をお聞きすると、別の修理店に画面交換をお願いした時に勝手に黒に変えられていたそうです。しかも、白に変更するには再度料金が掛かります、と言われたとのこと・・・

 

恐ろしいですね・・・

 

もちろん、当店はそんなことは一切ございません!
お客様のご希望の元、バッテリー交換と共に本来の白い画面に交換致します!

 

iPhone7Plusの修理後

 

修理後の端末がこちら!

 

福岡 北九州 小倉 iPhone 修理

 

バッテリー容量もきっちり100%!
そして、画面も正しい白色へと元に戻りました!
さらには、使えなくなっていたホームボタンもしっかり使えるようになりました!

これで、また快適なiPhoneライフが送れます!

 

iPhoneについて、お悩み事がございましたら、是非当店にご相談くださいませ!

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-03-19

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPadのガラス割れも高品質なパーツで修理可能です!
飯塚市の皆さん、iPhoneやiPadのことでお困りごとはないですか?スマップル小倉店は小倉駅から徒歩3分ですので、公共交通機関でもサクッと来店できますよ。もちろん提携の駐車場も完備していますので、そちらもどんどん利用し […]
2024-04-24
AQUOS R2(SH-03K)のバッテリー交換のご依頼を頂きました!
北九州市でiPhoneの事に困ったら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!画面割れやバッテリー交換、カメラの不具合や充電の不具合も最速15分の即日修理対応で承ります!当店では壊れているパーツのみ […]
2024-04-23
うっかり落としてしまったiPhone12…ガラスは割れていないのにカメラが起動しない⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-22
電源はついているのに画面が映らない…。ついつい画面を触ってしまいがちですが、実はとても⚠危険⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-21
iPhone 11の液晶表示が左右真っ二つに分かれちゃった⁉不便な故障もデータを消さずに即修理!
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-20

お役立ち情報

Nintendoからのご利用明細メールについて
これなら保護者様も安心ですね。 最近のデバイスの良い点はパスワードなどを自動で入力してくれる機能が付いている事だと思っていますが、見方を変えると第三者が入力や購入の危険性もあるってことですよね。さすがに対策は講じられてい […]
2024-04-23
ニンテンドープリペードカードのシールの剥がし方
どうやら正しい剥がし方があるようです。動画を見て知りましたが、10円玉でゴシゴシこするタイプだとばかり思っていました。結論、私は大昔の人間のようです。
2024-04-21
ニンテンドースイッチの画面が動かない時には
スマップル小倉店にも毎日のようにSwitchの修理の依頼があります。物理的な故障が多いですが、システムのエラーというか、ご自身でもすぐに対応できる症状も中にはあります。不具合が出た時にはあせらずに、対処してくださいね。ど […]
2024-04-20
みんなで遊ぶことができるといいですよね。
初めて知りましたが、最大8個までSwitchにコントローラーを接続できるみたいです。自宅のSwitchには左右1個ずつのコントローラーしか接続されていないので、友達の少なさをちょっと露呈してしまいました。。。 これを機に […]
2024-04-19
国内版既存のGalaxyモデルにGalaxyAIが搭載!
本日4月18日(木)より、国内モデルの「Galaxy S23|S23 Ultra」「Galaxy S23 FE」「Galaxy Z Fold5|Z Flip5」、最新タブレット「Galaxy Tab S9|S9+|S9 […]
2024-04-18
不動産賃貸会社Re-Lab