iPhone修理を北九州でお探しの方ならスマップル北九州小倉店

北九州小倉店 093-533-0571

営業時間 10:00〜20:00

小倉駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で北九州最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル北九州小倉店に何でもお任せください。

ガラス交換と液晶交換の違いについて【保存版】

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面が割れたら、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店にご相談ください!地域最安値を随時更新し、お客様が気軽にiPhoneの修理をできるように日々努力をしております!

 

 

修理の依頼で一番多いのはやはり、画面の割れ。

 

割れ方も割れ具合も様々です。端っこだけちょこっと割れている人、バッキバキな人、画面が虹色になっている人、液晶が露出している人、キリがないくらいたくさんの割れ方があり、下だけタッチが効かないとか、右半分タッチが効かないとか症状も様々です!

 

 

ガラス・液晶一体型の画面

 

当店にはガラス交換と液晶交換の2種類があります。これが実はわかりにくいのではないか?と疑問に思っております。

 

まずそもそも、

当店ではガラス・液晶一体型の画面に交換します。

 

ガラスだけ・液晶だけの交換は物理的には可能かもしれませんが、当店ではおこないません。

 

現行のガラス・液晶一体型の画面に交換した方が

 

圧倒的に安い!

品質を保てる!

 

お客様にメリットしかありません。

 

しかし、お客様のお話を聞いていると、破損がひどい場合、ガラスの料金と液晶の料金と二重にかかると思われている方が多いようで、ガラスだけ交換した方が安い!と思われている方が多いようです。

 

また、単純にガラス交換とかかれている料金の方が金額的に安いので、そちらを選ばれるのかもしれません。

 

しかし、お客様目線で考えて、ガラスと液晶一体型の画面を使用しています。画面の修理に来店いただいた時点で、ガラスと液晶(画面全部)の交換になります。

 

 

なぜ、料金が2種類あるのか?

 

答えは簡単です!!

画面の割れ具合や症状によって料金が違います!

 

とっても簡単に言うと

 

少ししか割れていなかったら、

ガラス交換料金

 

たくさん割れていたら

液晶交換料金

 

ってシンプルな料金設定です。

 

あとは、少しとかたくさんの物差しが個人によって違いますので、店舗で誰でもわかる基準を設けております。基本的には店頭にiPhoneをお持ちいただき、スタッフが割れ具合や症状をもとに料金をお伝えしています。

 

もちろん店頭で伝える金額はホームページ掲載価格のみ!

さらに割引もできます!

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

 

北九州iPhone即日修理◇スマップル 北九州小倉店
北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階
小倉駅から徒歩3分
平和通駅から徒歩1分
営業時間 朝10時〜夜20時(不定休)
電話:093-533-0571
iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max,iPhoneXR,iPhoneXS,iPhoneX,iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

2019年03月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 北九州小倉店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 093-533-0571
住所 〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》