iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone6SPlusのカメラレンズ修理です📷 レンズだけと思いきや、カメラにもキズが付いているパターンが多いです…!!

iPhoneの修理、当店ならHP料金のみ。作業料金はかかりません。

安心・安全でおなじみのiPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店です!

もちろんカメラレンズ・カメラの交換も当店ならデータを消さずに修理します!

 

今回はカメラレンズ割れの修理です!

レンズが割れてカメラを使うときにヒビが映ってしまう…とのこと。

 

以前旦那さまが二回ほど当店で画面の修理をしてくださったそうで

旦那さまのご紹介で当店をお選びいただいたそうです。

ありがとうございます😊💕

 

当店はお店の近辺でティッシュを配ったり、店頭で配布したりしています。

そのティッシュには割引券がついておりますから、もしお持ちでしたら

修理後、スタッフにご提示くださいね👍✨

 

 

さて、修理に取り掛かっていきましょう!

今回はこんなレンズ割れ。

画面側のガラスは割れていなかったので、

不幸中の幸いでしょうか…。

画面が割れたら見づらいしケガはするしで危険ですからね。

 

 

分解してからカメラレンズを剥がしていきます。

バキバキと壊します…。この瞬間は毎回なんだか罪悪感を感じますね。

そうしないと剥がれないんですけどね…。

 

 

剥がし終えたら油分や汚れを拭きとり、レンズをはめます。

少し圧着したら完了。ピッカピカになりました✨

 

 

今回はカメラレンズのみの依頼でしたが、

カメラの方にもキズが入っておりましたので、カメラも一緒の交換に。

二つ修理してますが料金はどちらも変わりません。

➡カメラ修理はこの価格。

 

 

当店はカメラの修理をしても

①データそのまま👌

②最高品質のパーツのみを使用✨

③作業料金は0円。HP掲載価格のみ⚡

 

他、気になること何でもお問い合わせください。

経験豊富な熟練のスタッフが修理を担当致します!

ご安心ください😊

 

 

<<スマップルならではのクオリティ!修理ならなんでもお任せください!>>

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
福岡県

赤池町・赤村・朝倉市・芦屋町・飯塚市・糸田町・稲築町・大野城市・岡垣市・遠賀町・春日市・粕屋町・勝山町・嘉麻市・川崎町・香春町・苅田町・北九州市小倉北区・北九州市小倉南区・北九州市八幡東区・北九州市八幡西区・北九州市若松区・北九州市門司区・北九州市戸畑区・鞍手町・久留米市・古賀市・小竹町・犀川町・椎田町・志免町・新宮町・添田町・田川市・太宰府市・築上町・中間市・直方市・杷木町・久山町・福智町・福津市・福間町・豊前市・穂波町・水巻町・みやこ町・宮若市・宗像市・宗像町・行橋市・吉富町・若宮町

たくさんのご来店ありがとうございます!!

福岡県以外

大分県・大阪府・岡山県・沖縄県・鹿児島県・神奈川県・京都府・熊本県・埼玉県・滋賀県・静岡県・千葉県・東京都・広島県・兵庫県・山口県・宮崎県

たくさんのご来店ありがとうございます!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-02-24

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

車に轢かれて画面が映らなくなった!そんなiPhoneも…お任せください!
今回ご紹介するのは、車に轢かれて画面の操作ができなくなってしまったiPhone 12 ProMax!iPhone本体が表も裏もバキバキに割れ、受付をしている間もお仕事の電話が矢継ぎ早にかかっていました。上半分の液晶表示は […]
2024-05-20
スマップル小倉店が選ばれる理由を聞いてみました。
お客様にiPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店を選んだ理由をお伺いして、簡単にランキング形式にまとめてみました。 1 価格が安いから 2 バックアップとかしなくていいから 3 口コミが良かったから 4 すぐ終わる […]
2024-05-19
iPhone11の画面が壊れて操作できない!中のデータは無事なのか…⁉
iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店では、iPhoneやiPadの修理対応のほかに中古端末の買取対応も行っております!新品未開封品はもちろん、機種変更後使わなくなった、画面割れや背面ガラス割れ、バッテリー劣化、 […]
2024-05-18
iPhoneSE2の電池交換しました!
iPhoneなどの端末には充電式の電池が中に入っています。リチウムイオンバッテリーです。一昔前の充電式の電池と違い、性能がかなりよくなっています。長持ちしますし、小型軽量になっています。 iPhoneの電池交換の相談にご […]
2024-05-17
自分でバッテリー交換をしようとしたら違うケーブルを切っちゃった⁉修理に失敗して画面が映らなくなったiPhoneSE(第2世代)もお任せください!
5月も買取強化キャンペーン継続中です!負けず嫌いのスタッフがどこよりも高く買うことができるように頑張ります!査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい(*^▽^*)おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即 […]
2024-05-16

お役立ち情報

LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
スイッチでmicroSDカードの空き容量が不足している場合
タイムリーですが、昨日ちょうどmicroSDカードを新しいものに交換したばかりのスタッフです。ちょうどこの疑問を感じていたところに記事を発見しました。空き容量が20GB程度必要なゲームが増えてきたように思います。しかしこ […]
2024-05-17
2段階認証は凄くありがたいのですが・・・
セキュリティの面から考えると2段階認証はとても優れたものになりますが、そこで躓いてしまう事もあるので、悩ましい所ではあります。でも大切ですよ。
2024-05-14
Switch本体からは見ることが出来ないんですね。知りませんでした。
さすがにSwitchのソフトで同じものを購入したことはないのですが、本は何度も同じものを購入した経験があります。ちゃんと調べてから追加で購入しないといけないですね。
2024-05-13
「LINE Keep」が8月28日にサービス終了。自分専用トーク「Keepメモ」は継続。
LINEアプリにトーク内容や動画などを保存できる「LINE Keep」が8月28日にサービス終了予定と発表がありました。 Keepサービス終了について LINE Keepは、トーク内容や動画、画像、音声ファイルなどを1G […]
2024-05-13
不動産賃貸会社Re-Lab