iPhone修理を北九州でお探しの方ならスマップル北九州小倉店

北九州小倉店 093-533-0571

営業時間 10:00〜20:00

小倉駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で北九州最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル北九州小倉店に何でもお任せください。

画面が浮いている?実はバッテリーが原因の可能性があるんです!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneが壊れてしまってお困りのお客様!

iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店に是非ご相談ください!

電話やWEBでのご予約をしていただければスムーズにご案内出来ます。

 

さて本日はバッテリーを交換しに来店して頂いたお客様のお話です。

機種はiPhone6。いつも通りお客様からお預かりしたiPhoneを手に取った瞬間・・・

画面が浮いてますね。

これはバッテリーが激しく劣化してしまい膨張、それが原因で画面を押し上げてしまっているんです。

原因として考えられることはいくつかありますが、iPhone6に関しては使用年数がかなり経っているかたもいるので

それが経年劣化、それが原因になってくるかなとは思いますね。

この状態で使用し続けるとバッテリーだけではなく、液晶にも損傷が出てしまい、

バッテリー+液晶修理、最悪のケースでは基盤が悪くなってしまい、修理不可なんてこともあり得ます。

 

でも大丈夫!当店なら約15分!

バッテリー交換もばっちり完了しました。

修理前、修理後ともに液晶にも不具合なく

お客様にお返しすることができました。

左がもともと入っていたもので、右が交換したバッテリーです。

左は中に気泡のようなものが入ってパンパンになった形跡がありますね。

対して右は新品のバッテリーでしっかりと引き締まっています!

 

バッテリーに負荷がかかる原因は温度も関係しているんです。

春夏秋冬オールシーズンで出来るだけ長くお使いいただくためにも

日常で出来る事を心がけていきたいですね!

 

同じ症状でお困りの方、お気軽にご相談ください。

 

 

北九州iPhone即日修理◇スマップル 北九州小倉店
北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階
小倉駅から徒歩3分
平和通駅から徒歩1分
営業時間 朝10時〜夜20時(不定休)
電話:093-533-0571
iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max,iPhoneXR,iPhoneXS,iPhoneX,iPhone8Plus,iPhone8,iPhone7Plus,iPhone7 iPhone6sPlus,iPhone6s iPhone6Plus,iPhone6,iPhoneSE, iPhone5s,iPhone5c,iPhone5 iPhone4s,iPhone4

2018年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 北九州小倉店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 093-533-0571
住所 〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》