iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日)
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル北九州小倉店

充電器が途中までしか刺さらない!! そんな修理も当店で行えます👍 どうやって修理するの?一部始終をご紹介します!iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店へお任せください!

iPhoneの充電口修理なら、当店へお任せください!

ご依頼のあった箇所のみの修理を行いますのでデータそのままで修理ができますよ!

しかも作業料金0円!HPに掲載されている料金のみで修理しております。

お問い合わせ、ご相談、いつでも大歓迎です🌟

朝10時から夜8時まで営業しておりますので、営業時間内にお電話ください。

 

さて、本日はiPhone6Sの充電器が最後まで刺さらないという症状でご依頼がありました。

お客様のゴミが詰まってるのかとおもってキレイにしたけど、症状が改善されなかったとのこと。

となると、おそらくは充電部分、いわゆるドックコネクタ部分の修理になりますね。

試しにどれくらい入らないのか、充電器を差してみましょう。

中途半端にささっていますね…。これじゃあ充電もできなさそうです。

こんなのも修理できるの?とよくお問い合わせをいただきますが、

iPhoneに関することならほぼ修理ができます。任せてください👍✨

充電器がちゃんと刺さっていないので、充電もされていません。

ここから始めていきます!頑張りますよー!

内部はこんな感じ左バッテリー右基盤、この基本を作ったのはAppleだとかなんとか…。

そして充電部分を仮付けしていきます。

仮付けは完全にパーツをくっつけず、試しにつけてみている状態。

この状態で充電されるか、音を拾うかなどチェックしていきます。

 

ちなみにちゃんと充電、されています。(笑)

そしたらお次はマイクのチェック。どうしてこれも必要なのかというと、

充電部分は一か所のみの交換というわけにはいかず、そこのパーツまるまるの交換になります。

なのでイヤホンジャック、マイク、充電の動作確認は必須なのです。

よし、ちゃーんと読み込んでおります!

ちなみにマイクがどこのパーツかというと…。

この赤丸をしたところ。小さい穴が開いてますよね。これがマイクです。

それではこのパーツをつけてもOKなことが確認できましたので、仮付けのドックコネクタを取り外します。

あと何もないんですが、何かあったらいけないので念のため画面も外します。修理後に防水シールも張り替えていきますよ♪

これが画面も外した状態。ドックコネクタのコネクタを外します。

そしたらこのパーツを外します。これ、なんだと思いますか?

これバイブレーションなんです。細長いですよね(笑)

 

そしたら、ネジとかWi-Fiの線とかを取り外して…。

ベリベリとドックコネクタを剥がしていきます。

ネジが隠されているものとかもあるので、気を付けないといけません。

上がもともとついていたドックで、

下がこれからつけるドックですね。

これがネジ付け途中の写真。

ネジをしっかりとつけていき、画面をしめて電源を入れます。

バッチリ♪一番最初の写真と見比べるとしっかり刺さっていることが確認できますね。

これが比較写真。一目瞭然です📱✨

もちろん、しっかり充電もされております♪

お客様にお渡しし、動作確認をしてもらうと大変喜ばれていました。

<<ドックコネクタの修理料金はコチラ>>

 

こんな修理でも、修理後はデータそのまま。なんでって?だってデータ触ってないですから!(笑)

当店で行うのはパーツの交換。基盤や、本体の交換は行いません。ていうか行えません。

 

店舗では常に在庫を切らさないように管理していますから、突然のご来店にも対応ができます😊

ですが、土日祝日や連休は大変混み合いますから、ぜひご予約ください。

ご予約いただければ最優先で修理の方をさせてもらってます!


 

9/15、9/16、9/17

9/22、9/23、9/24

上記の日限定で、予約割を開催しております!

予約割とは…

ネット、または電話から予約するとそれだけでお会計時に500円割引します!

 


 

さらに大人気のSNS割引と併用できます。

SNSに投稿と口コミ投稿で最大1200円引できちゃいます!!ぜひぜひご利用ください。

 

当店では画面修理を始め、

<<バッテリー交換>>

<<液晶修理>>

<<ホームボタン修理>>

 

などなど、さらには水没なんかも修理できます!!

 

予約はコチラから

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-09-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル北九州小倉店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日)
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

スマップル北九州小倉店で働くスタッフ募集★
スマップルグループでは全国で働く修理スタッフ、接客スタッフを募集しています。 今回はスマップル北九州小倉店で働くスタッフ募集です😀✨採用はスマップルグループ本部正社員採用、勤務地は北九州小倉店となります。 転勤なしで安心して働けます!(面接も現地で行いますので、ご安心く  ...
2022-07-12

修理ブログ

iPhone8Plusの画面が割れた…【即日】ピカピカにします!
スマップル小倉店ならiPhone8Plusの画面割れも即日修理します!ぜひご相談ください。画面の白さもほぼ純正と同じような感じで修理できます! 目次1 落として破損した画面はこちら!1.1 純正同等品ってどう違うの!?メーカーとは?1.2 メーカー品でも実はちょっと色が違ったりする1.3 フィルムや  ...
2022-08-13
iPhone7の画面とついでにバッテリー交換でリフレッシュ!
画面がバキバキに割れてしまったiPhone7のお持ち込みがありました!今回電池もついでに交換できますか~とのことでお問い合わせ頂き、ぜひぜひお任せください~というわけで!両方合わせて30分前後で修理完了しました! 目次1 落として割れた画面の様子1.1 電池交換の目安はどれくらい!?1.2 正直設定  ...
2022-08-12
【驚愕】iPhone11の外カメラが紫色に!?そんな症状もパパっと修理✨
iPhoneのお悩みは何でもお任せ!スマップル小倉店です! 当店では修理だけでなく、買取対応も実施中🔥 ご自宅に眠っている端末はございませんか? 新品未開封の端末も、壊れてしまっている端末も是非当店へお持ち込み下さい(^^)/ 限界ギリギリの高値で買い取らせて頂きます!! 更に!今な  ...
2022-08-11
最大容量50%!これってもしかしてかなり劣化してる…!?
皆さまがお使いのiPhoneは使用しはじめて何年目になりますでしょうか? 購入から数年経過してなお特にiPhoneに故障や不具合が起きない方はいらっしゃると思います。 落したことも水没させたこともなく大事に使用を続けていても、多くの方が悩まされる症状が一つあります。 それはバッテリーの劣化! 今日は  ...
2022-08-10
最近充電の減りが早い…。それってバッテリーの劣化が影響している可能性大!!
今回は下関市からのお持ち込み!バッテリーが劣化したアイフォンのご紹介です! 下関市と言えば、「海峡ゆめタワー」はご存知でしょうか? 西日本有数の高さを誇る建造物であり、その展望室からは360度雄大な景色を楽しめる観光スポットです! 個人的には夜に向かうのがおススメ!煌びやかな夜景はとっても綺麗ですよ  ...
2022-08-09

お役立ち情報

iPhoneを売却する際に気をつけたいこと😀これで高く売れる!?
iPhone買取ももはやメイン事業と言ってもいいほどたくさんの方にご利用いただけるようになりました、スマップル小倉店です✨ iPhoneの買取はお電話(093-533-0571)やLINE公式アカウントでご予約もお取りできます✨   目次1 要チェック!ネットワ  ...
2022-08-04
いざという時に便利!!お使いの機種名を知る方法!!
今回も知っていると、いざという時に役立つiPhoneに関する㊙テクニックをご紹介致します~🎵 皆さん、自分の使っているiPhoneの機種名が何なのか、困った時はございませんか? 何気ない会話の中や、修理や下取りに出すための問合せ時などで対象の機種名を質問された時、スムー  ...
2022-05-20
写真の撮影地が分かる!意外と知らない便利機能✨
様々な便利機能が搭載されているiPhone。 全ての機能を適宜使いこなせればとっても便利ですが、購入時にあれこれ説明がある訳でも無いので、中々知られていない機能が数多く存在します。 そんな中から今回紹介致しますのは、 『写真の撮影場所をマップで表示』 機能でございます! この機能は意外と便利でして、  ...
2022-05-13
ねぇ、知ってる~?iPhoneには『True Tone』機能ってものがあるんだってぇ~。
非常に様々な機能が搭載されているiPhone。 購入当時に存在しなかった機能も、iOSのアップデートにより自動で追加される事もしばしば。 中々全てを使いこなす事は難しいかもしれませんが、折角存在する機能ならば出来る限り理解を深めて適切なシーンで使ってみたいですよね~🎵 という事で!   ...
2022-05-06
Safariで「ダウンロード」「”ファイルに保存”」した画像や動画の保存先は?
インターネットやSNSなどからiPhoneへ保存した動画やZIPファイル、PDF、テキストデータなどなど。 保存したはずなのに【ライブラリ】に保存されていない………そんな時ってありませんか? 実はiPhoneは、ダウンロードしたファイルの保存先が2か所あるのです! 今回はその保存先についてお話してい  ...
2022-04-29
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動