【カメラを起動すると映り込む黒い線……】落した衝撃でカメラレンズにヒビが!
本日は小倉南区からご来店下さいましたiPhone8のカメラレンズ交換についてご紹介!
今回当店に持ち込まれたカメラレンズですが、下半分ぽっかり穴が空いています(◎_◎;)
iPhoneのバックカメラは、外側に付いているカメラレンズと内部に搭載されているカメラパーツの二つで構成されています。
カメラレンズにヒビが入ったり、割れたりして時間が経過していた場合は、内部のバックカメラパーツにまで悪影響が起きてしまっている可能性があります。
破損した時点ではカメラレンズの交換だけで済んだはずが、しばらく放置したせいでカメラパーツまで交換する必要が…なんてことも。
そうなってしまう前に是非早急な修理をオススメします!
実際にカメラを起動してみると…
カメラレンズのヒビ割れが反映されてしまっています。
出先での思い出やふとした瞬間を写真に収めようとカメラを起動しても、レンズに必ず黒い線が写り込んでしまうと雰囲気が一気に…(´;ω;`)
修理後のレンズがこちら!
約30分ほどで、傷一つない新品のカメラレンズへと交換が完了です💪✨
レンズは強力な粘着テープでついているため、しっかり圧着する必要があります。ですので、とっても小さなパーツですが30分ほど頂いております🙇♀️
カメラを起動してみると…
レンズを新品に交換した事で、黒い線も映らなくなりました♪
これでまた綺麗な写真が撮り放題ですね!
北九州は小倉でiPhoneのカメラを修理するなら、是非当店までご来店下さいませ😤
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-01-13