iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone バッテリー交換 福岡】で調べたそこのあなた!即日でパパっと交換出来る当店を是非ご利用くださいませ!(^^)!

本日1月15日から前後三日間の間に行われる一連の行事を、1月1日から1月7日までの大正月に対して、小正月(こしょうがつ)と呼ばれているそうです。
一連の行事とは、門松やしめ飾り、書初めを燃やす火祭りの行事などですね!

今回のブログを作成するにあたって、上記の内容を調べてみましたが、門松や書初めは燃やすものだとは初めて知りました!
燃やす意味としては、書初めなどは燃やした時に火が天高く燃え上がると字が上達すると信じられてるそうです!また、その日で焼いたお餅を食べて一年の健康を願う地域もあるそうですね!

伝統的なしきたりは、調べてみるとちゃんと意味が考えられていて面白いなぁ~と思いました!

さて!
それでは、この小正月中に大事なiPhoneの一年の健康を願って、当店でバッテリー交換などはいかがでしょうか?
「iPhoneに健康??何言ってんだ??」と感じた方もいらっしゃると思いますが、バッテリーは劣化が進むと下記のような不具合が起きやすくなります。

・充電の減りがはやい
・電源が入らない
・動作が重たい
・リンゴループ

アイフォンは精密機械なので、今問題が無いからといって1時間後も問題が無いとは限りません!
最近、iPhoneの調子が悪いなぁ~と感じている方は是非とも一度当店へお持ち込みくださいませ~(*’▽’)

それでは、今回はバッテリー交換の一例をご紹介致しますね!

一日に何度も充電しなければ・・・

今回の端末はコチラ!

アイフォン バッテリー交換 福岡

画面には既に「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」の文字が・・・!
最大容量も79%ということで、バッチリ交換時期になっております!

お客様にお話しを伺うと、一日の内に何度も充電し直さないと使えないとのこと。
それだとかなり不便ですよね~。

ストレスなくiPhoneを使うためにも、さっそく修理開始です!

バッテリー交換っていくらなの??

はい!
この疑問、バッテリー交換に悩まれている方の多くが抱いているお悩みだと思います!

当店でのバッテリー交換は下記よりご確認頂けますよ~。

バッテリー交換代金

とってもお安く修理出来ますので、是非ご覧くださいませ!

修理完了後がコチラ!

蘇ったiPhone8がコチラ!

iPhone 修理 北九州

いかがでしょうか??
わずか20分ほどで最大容量は100%に!

電化製品にとって電源は命の源とも言えるほど重要な存在!
今はかなり技術も進歩して、長い間使うことが出来るようにはなりましたが、どうしても寿命は存在します。
限界を迎えてしまうと、最初に記入した通り様々な不具合が起こりかねないので、充電の減りの速さを感じ始めたら是非当店へご来店くださいませ!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-01-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPad8のガラス割れ修理も、データはそのまま即日対応
iPadの修理を苅田町で探すなら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください。アップルさんでは修理対象外になっている発売から時間の経過したモデルでも修理対応しております。またこんなの修理できるのってご […]
2024-04-26
iPhoneSE2の画面修理でご来店!データを消さずに即対応します!
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-25
iPadのガラス割れも高品質なパーツで修理可能です!
飯塚市の皆さん、iPhoneやiPadのことでお困りごとはないですか?スマップル小倉店は小倉駅から徒歩3分ですので、公共交通機関でもサクッと来店できますよ。もちろん提携の駐車場も完備していますので、そちらもどんどん利用し […]
2024-04-24
AQUOS R2(SH-03K)のバッテリー交換のご依頼を頂きました!
北九州市でiPhoneの事に困ったら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!画面割れやバッテリー交換、カメラの不具合や充電の不具合も最速15分の即日修理対応で承ります!当店では壊れているパーツのみ […]
2024-04-23
うっかり落としてしまったiPhone12…ガラスは割れていないのにカメラが起動しない⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-22

お役立ち情報

Nintendoからのご利用明細メールについて
これなら保護者様も安心ですね。 最近のデバイスの良い点はパスワードなどを自動で入力してくれる機能が付いている事だと思っていますが、見方を変えると第三者が入力や購入の危険性もあるってことですよね。さすがに対策は講じられてい […]
2024-04-23
ニンテンドープリペードカードのシールの剥がし方
どうやら正しい剥がし方があるようです。動画を見て知りましたが、10円玉でゴシゴシこするタイプだとばかり思っていました。結論、私は大昔の人間のようです。
2024-04-21
ニンテンドースイッチの画面が動かない時には
スマップル小倉店にも毎日のようにSwitchの修理の依頼があります。物理的な故障が多いですが、システムのエラーというか、ご自身でもすぐに対応できる症状も中にはあります。不具合が出た時にはあせらずに、対処してくださいね。ど […]
2024-04-20
みんなで遊ぶことができるといいですよね。
初めて知りましたが、最大8個までSwitchにコントローラーを接続できるみたいです。自宅のSwitchには左右1個ずつのコントローラーしか接続されていないので、友達の少なさをちょっと露呈してしまいました。。。 これを機に […]
2024-04-19
国内版既存のGalaxyモデルにGalaxyAIが搭載!
本日4月18日(木)より、国内モデルの「Galaxy S23|S23 Ultra」「Galaxy S23 FE」「Galaxy Z Fold5|Z Flip5」、最新タブレット「Galaxy Tab S9|S9+|S9 […]
2024-04-18
不動産賃貸会社Re-Lab