iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル北九州小倉店

福岡でiPhone7Plusの画面割れ郵送修理をお探しならスマップル小倉店まで(^o^)

福岡地域大変なことになっており、外出を控えられる方も多くいらっしゃるようです。

修理店は緊急を要する業種でもありますため、当店は営業時間を短くし、予約時間が重ならないように考慮するなど工夫しながら営業させていただいております。

また、ご来店を控えたいお客様には、宅急便で送って頂き修理することが可能です。

詳しくは093-533-0571までお気軽にお尋ねください。

 

さてiPhone7Plusといえば、2016年に記念すべき10世代目の機種として誕生した5.5インチ機種です。

当時は大きすぎる!お札と同じくらいのサイズで持ち運びにくいなんて声もありましたが、今となってはこれくらいのサイズがないと使いにくいくらいの主流サイズですね。

修理の様子はどんな感じになるのか、ご紹介します!!

 

修理前のiPhone7Plusの様子はこちら

修理前画像iPhone7

かなりひどい割れ方をしており、上部にいたってはガラスが一部欠落しており、怪我が心配ですね…。

ガラスが抜け落ちた場合、怪我をしないように気をつけて、プチプチや新聞紙などでくるんだ上で発送していただけますと、幸いです。

 

ガラスが割れたときの緊急対処方法

もし割れてしまって、すぐに修理に来れない!そんなときは、一時的にでも100円ショップの安いフィルムでも構いませんので、上から貼り付けておけばこれ以上の広がりが防げると思います。

テープやラップでも良いですが、剥がす際に傷が付く可能性がありますので、自己責任ではありますが、まずは割れの広がりや、怪我を防止することを先に考えたほうが良さそうです!

 

割れたら3Dタッチ機能は使わない!!

iPhone6s以降に搭載され、人気があまりにもなかったため随時廃止になった「3Dタッチ機能」。

強く押し込むことでコンテクストメニューを呼び出す機能です。

割れているときに強く押し込むと、さらに破損が広がりますので、使わないほうが良いでしょう。

 

肝心なときにタッチ不良を起こさないために…

今、緊急事態でとにかくニュースの早い仕入れや、親族との連絡がすぐつく状態にしておかねば心配だと思います。

今割れていない正常なiPhoneを使用していらっしゃる方は、割れないように気をつけて使いましょう!

また、割れてしまった場合はぜひ郵送で送ってください!!

直接ご来店の場合でも、予約を重ならないように調整いたしますので、お早めにお電話くださいませ!

皆様のライフラインの修理業として、充分な注意を払いながら地域のお役に立ちたいと考えております。

 

修理後のiPhone7Plusについて

 

修理後のiPhone7Plus

というわけで修理後このようにきれいになります。

当店では純正同等の高品質互換パネルを使っており、明るさやタッチ感度に遜色なく修理できます。

もちろんお値段に追加なしで明朗会計です。

 

郵送の場合、ネットバンキング等でお振込み頂けますと即日(集荷が間に合わない場合は翌日)発送いたします。

もちろん動作確認など全て行った上で発送いたします。

 

▶郵送お問い合わせページはこちら!

 

▶ツイッターでも情報を発信中!

 

▶Facebookもぜひフォローお願いします!

 

スマップル北九州小倉店はここだ…!

郵送修理時の受付先も同じでございます。

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階 修理担当宛

ぜひご利用くださいませ!!

 

皆様のお問い合わせを心からお待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-04-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル北九州小倉店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

🔥iPadのガラス交換代金を値下げ致しました🔥
iPadは良いぞ~!  iPadはiPhoneより大きく、パソコンより軽いので動画視聴や読書、ゲームなどに最適!! もちろん、それだけじゃなく動画編集などiPhoneより更に詳細に、イラスト作成などパソコンより更にお手軽に、行うことが出来るまさに魔法の板!   しかし、残念ながらその大きさ  ...
2021-06-09

修理ブログ

爆発寸前!?限界を超えて膨張してしまったiPhoneSEが元通りに復活するまで・・・
最近は暑い日が続いておりますね~ι(´Д`υ)アツィー 暑がりの私にとってこの時期は苦手な季節です・・・ しかし、暑さに弱いのは人間だけでなくiPhoneのバッテリーも暑さに弱い事はご存知でしょうか? Appleさんによると、バッテリーが正常駆動する為の周囲の最適温度は16℃~22℃と言われており、  ...
2021-08-04
不具合を放置した結果がこれ…果たして復旧するのか!!
今までiPhoneを落として不具合が出てしまったということはありませんか? iPhoneを落下から守るためにフィルムやケースを付けている方が多いと思いますが、フィルムもケースも様々な種類があり、機能性や耐久性など物によって違ってきますし、落とした際の当たりどころによって不具合が出てしまうこともありま  ...
2021-08-03
充電持ちの悪いiPhoneを最短15分でバッテリー交換してみた!
暑い!! これぞ夏って感じの暑い日が連日続いていますね~💦 水分補給、塩分補給を忘れず熱中症に気をつけて下さいね!! 特に、水分補給はビールやコーヒーだとしっかり出来ない事があるみたいなので、ポカリスエットなどがおすすめです!! 私も暑がりで人より汗をかいてしまうタイプですので、毎日  ...
2021-08-02
【画面全体が緑色に!?】画面修理で即日修理しちゃいましょう!
少し外に出るだけでも、汗をかいてしまうほどの暑さが続きますね・・・。 こんな暑い時期は海やプールへと行きたくなる気持ちもわかりますが、iPhoneを防水と勘違いして水場に持っていって水没故障させてしまうという方が後を絶えません(´・ω・`;) この時期は本当に水没故障の依頼が増えますが、実は年中を通  ...
2021-08-01
【iPhone6を落としたら……】画面が真っ暗!見えるのは右上のバッテリー残量だけ!!
あっという間に7月も終わりですね……(*^▽^*) 夏休みも残り1ヶ月。みなさんは【宿題を先に終わらせておく派】でしょうか、それとも【まだ慌てるような時間じゃない派】でしょうか。お休みの期間が長いぶん、宿題の量も多いですよね…。 私は圧倒的後者なうえに文章をまとめるのが苦手で、読書感想文にいつも苦戦  ...
2021-07-31

お役立ち情報

このアクセサリは使用できない可能性があります。一度は見たことないですか?
連絡を取る、調べごとをする、地図を見る、アプリで時間を費やすと多岐にわたり使用用途が豊富で、今や日常生活に必要不可欠となっているiPhone。 家にいても外にいても使用する場面が多く、僕自身も手放す事が出来なくなっています(笑 そんなiPhoneですが、ずっと使い続けることは出来ません。 時間がない  ...
2021-07-30
【マル秘機能】意外と知らない!?Siriに隠された便利機能!!
皆様、『Siri』はご存知でしょうか? 多くのApple製品に搭載されている便利なバーチャルアシスタント機能がSiriですね! 指一本動かさなくても『声』だけでiPhoneを操作する事が可能で、例え両手が塞がっていても誰かに電話を掛ける事も、アラームをセットする事も、簡単な頼み事をお願いする事も可能  ...
2021-07-23
動作が重たい…そんな時に考えられる原因とは…?
iPhoneを普段どおり使用していたにも関わらず、「あれ?最近動作が重い?」といった経験は御座いませんか? 「前までこんな事なかったのに…」と思われる方が多くいるかと思います。 ということで今回はその原因について見ていきましょう! 動作が重くなる原因 ・データ容量が圧迫している ・アプリを複数立ち上  ...
2021-07-16
梅雨から夏にかけて最も多い水没。iPhoneの耐水性能について!
最近は雨続きで湿気なども酷く嫌な天候が続きますね…。 この梅雨時期から夏にかけては、よくiPhoneが水没してしまった!というお話をお聞きします、。 そしてその中でも「iPhoneって防水だから大丈夫でしょ」と思われる方が大半なんですよね。 残念ながらiPhoneには完全防水機能は備わっていません!  ...
2021-07-09
意外と知らない!?ホームボタンが故障した時の対処方法!
今現在最新の機種はiPhone 12シリーズでFace ID(顔認証機能)が便利ですよね。 次に発売される端末ではTouch ID(指紋認証)もFace IDも搭載されたものが出るとかでないとか噂されていますがどうなるんでしょうね。iPhone 13は不吉な数字だからと14になるとか噂もありますね(  ...
2021-07-02
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動