iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

福岡でiPhone7Plusの画面割れ郵送修理をお探しならスマップル小倉店まで(^o^)

福岡地域大変なことになっており、外出を控えられる方も多くいらっしゃるようです。

修理店は緊急を要する業種でもありますため、当店は営業時間を短くし、予約時間が重ならないように考慮するなど工夫しながら営業させていただいております。

また、ご来店を控えたいお客様には、宅急便で送って頂き修理することが可能です。

詳しくは093-533-0571までお気軽にお尋ねください。

 

さてiPhone7Plusといえば、2016年に記念すべき10世代目の機種として誕生した5.5インチ機種です。

当時は大きすぎる!お札と同じくらいのサイズで持ち運びにくいなんて声もありましたが、今となってはこれくらいのサイズがないと使いにくいくらいの主流サイズですね。

修理の様子はどんな感じになるのか、ご紹介します!!

 

修理前のiPhone7Plusの様子はこちら

修理前画像iPhone7

かなりひどい割れ方をしており、上部にいたってはガラスが一部欠落しており、怪我が心配ですね…。

ガラスが抜け落ちた場合、怪我をしないように気をつけて、プチプチや新聞紙などでくるんだ上で発送していただけますと、幸いです。

 

ガラスが割れたときの緊急対処方法

もし割れてしまって、すぐに修理に来れない!そんなときは、一時的にでも100円ショップの安いフィルムでも構いませんので、上から貼り付けておけばこれ以上の広がりが防げると思います。

テープやラップでも良いですが、剥がす際に傷が付く可能性がありますので、自己責任ではありますが、まずは割れの広がりや、怪我を防止することを先に考えたほうが良さそうです!

 

割れたら3Dタッチ機能は使わない!!

iPhone6s以降に搭載され、人気があまりにもなかったため随時廃止になった「3Dタッチ機能」。

強く押し込むことでコンテクストメニューを呼び出す機能です。

割れているときに強く押し込むと、さらに破損が広がりますので、使わないほうが良いでしょう。

 

肝心なときにタッチ不良を起こさないために…

今、緊急事態でとにかくニュースの早い仕入れや、親族との連絡がすぐつく状態にしておかねば心配だと思います。

今割れていない正常なiPhoneを使用していらっしゃる方は、割れないように気をつけて使いましょう!

また、割れてしまった場合はぜひ郵送で送ってください!!

直接ご来店の場合でも、予約を重ならないように調整いたしますので、お早めにお電話くださいませ!

皆様のライフラインの修理業として、充分な注意を払いながら地域のお役に立ちたいと考えております。

 

修理後のiPhone7Plusについて

 

修理後のiPhone7Plus

というわけで修理後このようにきれいになります。

当店では純正同等の高品質互換パネルを使っており、明るさやタッチ感度に遜色なく修理できます。

もちろんお値段に追加なしで明朗会計です。

 

郵送の場合、ネットバンキング等でお振込み頂けますと即日(集荷が間に合わない場合は翌日)発送いたします。

もちろん動作確認など全て行った上で発送いたします。

 

▶郵送お問い合わせページはこちら!

 

▶ツイッターでも情報を発信中!

 

▶Facebookもぜひフォローお願いします!

 

スマップル北九州小倉店はここだ…!

郵送修理時の受付先も同じでございます。

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階 修理担当宛

ぜひご利用くださいませ!!

 

皆様のお問い合わせを心からお待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-04-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXSのご依頼。スマップルならではの高品質な画面パーツは美しさが違います。
iPhoneの画面が故障した時は放置せず出来る限り早く修理する事が大切です。画面に何も映っていない場合でもタッチ操作が生きていれば誤操作する可能性があり、電源が入ったままならタッチ機能の誤作動によって不必要なロックがかか […]
2024-06-14
iPhoneSE2のバッテリー交換は品質と保証もバッチリで安心のスマップルにお任せください。
iPhoneのバッテリー交換ならiPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください。こだわりの高品質な新品バッテリーを使用してどこよりも安心・安全で快適な状態に仕上げます。 今回のご依頼はiPhoneSE第2 […]
2024-06-13
落としどころが悪かった?画面は割れていないのに全く映らないiPhone 13Proの修理をご紹介します!
うっかり落としてしまったiPhoneを拾い上げたとき、画面にヒビが入っていなかったら「セーフ!」って安心してしまいますよね。実は画面が割れていなくても不具合って起きるんです……。今回はひび割れなど物理的な破損は一切ないの […]
2024-06-12
iPadのタッチ操作に不具合が起きた時はスマップルにお任せください。
iPhone修理 買取 スマップル」北九州小倉店はiPhoneだけでなくiPadの修理も各種受け付けています。ガラス割れや液晶の故障、バッテリー交換などをどこよりもお得に承ります。その他ボタンの修理などもまずはお気軽にお […]
2024-06-08
iPhone6Sの修理は即日OKです。ご一緒に保護フィルムもお勧めです。
iPhoneの画面を修理するなら iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください。最短15分から手早く修理いたします。勿論データやアプリはそのままです。画面の故障はタッチ操作が誤作動する原因にもなるので早 […]
2024-06-07

お役立ち情報

カメラ機能に期待大!Xperia1Ⅵ 特設サイトが公開!
2024年6月上旬発売予定のXperia1Ⅵの特設サイトが公開されました!発売日はdocomoの6月7日が最速でしょうか?(auは6月21日、ソフトバンクは6月16日予定) 個人的にかなりアツい!と思ったのが星空センサー […]
2024-05-29
HuaweiWatchFit3が本日発売!
本日発売のHuaiWatchFit3について少しだけご紹介いたします! HUAWEI WATCH FIT 3は従来モデルに比べ、より大きな画面になったのが特徴!消費カロリーやエクササイズの時間、スタンド回数の計測・管理は […]
2024-05-22
こんな面白いものを発見してしまいました
上級版は難しいですね。でもこの遊び心が素晴らしいです。スマップルのHPにも是非(笑) でももし実装されたら何をさがすのでしょうか?????
2024-05-20
LINEからの注意喚起です
手を変え品を変え、いろいろなやり口で消費者に危険を及ぼす恐れがあるんですね。みなさん注意しましょう。
2024-05-18
スイッチでmicroSDカードの空き容量が不足している場合
タイムリーですが、昨日ちょうどmicroSDカードを新しいものに交換したばかりのスタッフです。ちょうどこの疑問を感じていたところに記事を発見しました。空き容量が20GB程度必要なゲームが増えてきたように思います。しかしこ […]
2024-05-17
不動産賃貸会社Re-Lab