iPhone修理やバッテリー交換を
北九州でお探しならスマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

福岡でiPhone7Plusの画面割れ郵送修理をお探しならスマップル小倉店まで(^o^)

福岡地域大変なことになっており、外出を控えられる方も多くいらっしゃるようです。

修理店は緊急を要する業種でもありますため、当店は営業時間を短くし、予約時間が重ならないように考慮するなど工夫しながら営業させていただいております。

また、ご来店を控えたいお客様には、宅急便で送って頂き修理することが可能です。

詳しくは093-533-0571までお気軽にお尋ねください。

 

さてiPhone7Plusといえば、2016年に記念すべき10世代目の機種として誕生した5.5インチ機種です。

当時は大きすぎる!お札と同じくらいのサイズで持ち運びにくいなんて声もありましたが、今となってはこれくらいのサイズがないと使いにくいくらいの主流サイズですね。

修理の様子はどんな感じになるのか、ご紹介します!!

 

修理前のiPhone7Plusの様子はこちら

修理前画像iPhone7

かなりひどい割れ方をしており、上部にいたってはガラスが一部欠落しており、怪我が心配ですね…。

ガラスが抜け落ちた場合、怪我をしないように気をつけて、プチプチや新聞紙などでくるんだ上で発送していただけますと、幸いです。

 

ガラスが割れたときの緊急対処方法

もし割れてしまって、すぐに修理に来れない!そんなときは、一時的にでも100円ショップの安いフィルムでも構いませんので、上から貼り付けておけばこれ以上の広がりが防げると思います。

テープやラップでも良いですが、剥がす際に傷が付く可能性がありますので、自己責任ではありますが、まずは割れの広がりや、怪我を防止することを先に考えたほうが良さそうです!

 

割れたら3Dタッチ機能は使わない!!

iPhone6s以降に搭載され、人気があまりにもなかったため随時廃止になった「3Dタッチ機能」。

強く押し込むことでコンテクストメニューを呼び出す機能です。

割れているときに強く押し込むと、さらに破損が広がりますので、使わないほうが良いでしょう。

 

肝心なときにタッチ不良を起こさないために…

今、緊急事態でとにかくニュースの早い仕入れや、親族との連絡がすぐつく状態にしておかねば心配だと思います。

今割れていない正常なiPhoneを使用していらっしゃる方は、割れないように気をつけて使いましょう!

また、割れてしまった場合はぜひ郵送で送ってください!!

直接ご来店の場合でも、予約を重ならないように調整いたしますので、お早めにお電話くださいませ!

皆様のライフラインの修理業として、充分な注意を払いながら地域のお役に立ちたいと考えております。

 

修理後のiPhone7Plusについて

 

修理後のiPhone7Plus

というわけで修理後このようにきれいになります。

当店では純正同等の高品質互換パネルを使っており、明るさやタッチ感度に遜色なく修理できます。

もちろんお値段に追加なしで明朗会計です。

 

郵送の場合、ネットバンキング等でお振込み頂けますと即日(集荷が間に合わない場合は翌日)発送いたします。

もちろん動作確認など全て行った上で発送いたします。

 

▶郵送お問い合わせページはこちら!

 

▶ツイッターでも情報を発信中!

 

▶Facebookもぜひフォローお願いします!

 

スマップル北九州小倉店はここだ…!

郵送修理時の受付先も同じでございます。

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2 NU永田ビル2階 修理担当宛

ぜひご利用くださいませ!!

 

皆様のお問い合わせを心からお待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-04-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2の画面修理でご来店!データを消さずに即対応します!
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-25
iPadのガラス割れも高品質なパーツで修理可能です!
飯塚市の皆さん、iPhoneやiPadのことでお困りごとはないですか?スマップル小倉店は小倉駅から徒歩3分ですので、公共交通機関でもサクッと来店できますよ。もちろん提携の駐車場も完備していますので、そちらもどんどん利用し […]
2024-04-24
AQUOS R2(SH-03K)のバッテリー交換のご依頼を頂きました!
北九州市でiPhoneの事に困ったら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にご相談下さい!画面割れやバッテリー交換、カメラの不具合や充電の不具合も最速15分の即日修理対応で承ります!当店では壊れているパーツのみ […]
2024-04-23
うっかり落としてしまったiPhone12…ガラスは割れていないのにカメラが起動しない⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-22
電源はついているのに画面が映らない…。ついつい画面を触ってしまいがちですが、実はとても⚠危険⁉
スマップル小倉店では、ただいま中古端末の高価買取キャンペーン実施中!おうちに眠っている古いiPhone、使っていないiPad、即現金化可能です!査定は無料!是非お気軽にお持ち込みくださいませ✨iPhone修 […]
2024-04-21

お役立ち情報

Nintendoからのご利用明細メールについて
これなら保護者様も安心ですね。 最近のデバイスの良い点はパスワードなどを自動で入力してくれる機能が付いている事だと思っていますが、見方を変えると第三者が入力や購入の危険性もあるってことですよね。さすがに対策は講じられてい […]
2024-04-23
ニンテンドープリペードカードのシールの剥がし方
どうやら正しい剥がし方があるようです。動画を見て知りましたが、10円玉でゴシゴシこするタイプだとばかり思っていました。結論、私は大昔の人間のようです。
2024-04-21
ニンテンドースイッチの画面が動かない時には
スマップル小倉店にも毎日のようにSwitchの修理の依頼があります。物理的な故障が多いですが、システムのエラーというか、ご自身でもすぐに対応できる症状も中にはあります。不具合が出た時にはあせらずに、対処してくださいね。ど […]
2024-04-20
みんなで遊ぶことができるといいですよね。
初めて知りましたが、最大8個までSwitchにコントローラーを接続できるみたいです。自宅のSwitchには左右1個ずつのコントローラーしか接続されていないので、友達の少なさをちょっと露呈してしまいました。。。 これを機に […]
2024-04-19
国内版既存のGalaxyモデルにGalaxyAIが搭載!
本日4月18日(木)より、国内モデルの「Galaxy S23|S23 Ultra」「Galaxy S23 FE」「Galaxy Z Fold5|Z Flip5」、最新タブレット「Galaxy Tab S9|S9+|S9 […]
2024-04-18
不動産賃貸会社Re-Lab