iPhone修理を北九州でお探しの方なら
スマップル北九州小倉店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
北九州小倉店093-533-0571
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル北九州小倉店

バッテリーの充電が遅い、すぐに減る等!お困りなら!!

現在愛用しているiPhoneに不具合はございませんか?

 

充電スピードが遅い。。。

端末が熱い。。。

バッテリーの減りが早い。。。

などの症状はバッテリーの寿命の可能性が高いと思われます!

 

また、iPhoneにはパフォーマンス管理機能といった機能が搭載されており、こちらの機能がONになると急なシャットダウンを防ぐため、アプリの起動に時間が掛かったり、上下左右のスクロールがカクついたりといったパフォーマンスの低下が起こります。

 

最新の機種を使用していても、その性能を100%発揮できないと勿体ないですよね。。。

 

 

そんな時は、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店の出番です!

 

地域最安値での修理はもちろん、

最短15分、当日での修理が可能です!

 

地域最安値 強化フィルム 小倉

 

スマップル北九州小倉店にお任せ頂ければ、あっという間にそのお悩み、解決致します!!

 

 

さて、今回ご紹介致しますのは、充電が全然持たなくなってしまったiPhone7です!

 

バッテリーの劣化してしまったiPhonen7

 

こちらが今回当店に持ち込まれたiPhone7です!

 

iPhone7 バッテリー交換

 

iPhoneは設定から現在のバッテリーの状態を確認出来るのですが、持ち込まれたiPhoneは88%となっております。

 

新品のiPhoneは最大容量が100%なので、劣化が進んでいることが伺えますね。。。

 

お客様も最近充電の減りが早いとお悩みのご様子でした。
そのお悩み、すぐに解消すべく修理開始です!

 

あっという間に。。。

 

バッテリー交換完了後のiPhoneがこちら!

 

iPhone7 バッテリー修理

 

少し、写真に光が飛んで見づらいですがしっかり100%になっていますね!

 

新品のバッテリーに交換致しましたので、お客様がお悩みだった充電の減りの早さも解消されていることだと思います!

 

バッテリーを長持ちさせるには

新品に交換したとはいえ、バッテリーの性能には限界があります。
ゲームや動画視聴を長時間続けていれば充電が減りやすくなります。

 

そこで、少しでも充電を長持ちさせるための節約術をご紹介!

 

①Wi-FiやBluetoothをオフに!
Wi-FiやBluetoothはたとえ使用していなくても、ONにしている間は接続に備えて常に電波を発信しております。
なので、使用しない時はなるべくオフにするようにしましょう!

 

②画面の明るさを下げる。
こちらは一般的ですが、やはり画面の明るさの明度も充電の減りに関わってきます。
なるべく明るすぎない設定にするようにしましょう!

 

③「ダイナミック壁紙」を使用しない!
こちらは意外な落とし穴!
背景が動く壁紙ってかっこいいですよね!私もしばらく愛用のiPhoneの壁紙はダイナミック壁紙にしておりました。
しかし、静止画の壁紙と常に動く壁紙、どちらが充電の減りが早いかは明白ですよね(笑)なるべく静止画の壁紙にするようにしましょう!

 

もしも、バッテリーがあまり劣化していないのに充電の減りにお悩みなら、是非上記でご紹介した内容を実践してみてくださいませ!

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020-02-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル北九州小倉店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

【全品700円】本体保護ケースを豊富に取り揃えております🎵【格安】
iPhoneは精密機械。 新しい端末が発売される度にそのスペックは上がっており、故障してしまう確率も落ちてはいますが、やはり強すぎる衝撃や当たり所が悪いと壊れてしまう事も…。 アイフォンを壊さない為には水に濡らしたり、落としたりしない事が勿論一番ですが、思いがけない事故は誰にでも訪れます。そんな時の  ...
2021-08-31

修理ブログ

まだまだ現役!iPhone SE(第一世代)の画面修理です!
さて、今回当店に持ち込まれたのは画面がバキバキにひび割れてしまったiPhone SE(第一世代)です! 目次1 iPhoneSE(第一世代)ってどんなモデルだっけ?2 大きく広がるヒビ割れ…3 新品パネルに交換すると……3.1 修理後のデータはどうなるの?? iPhoneSE(第一世代)ってどんなモ  ...
2021-10-26
画面が割れたiPhone7!画面割れを侮ってはいけません!
画面が割れたままのiPhone。 画面を直接タッチして操作を行うこともあり、通話時やスマートフォンゲームをプレイするときなど、ヒビ割れが気になったり不便な思いをする場面は多々あるのではないでしょうか……(´-`) 今回ご紹介するのはiPhone7の画面割れ! 不具合や故障は悪化することはあっても自然  ...
2021-10-25
あれ?カメラが真っ暗で映らない・・・何か塞がっているの?
10月も下旬を迎え、ハロウィンイベントや紅葉など楽しみが豊富にありますよね! 一年に一度しかない機会ですし、思い出として写真や動画で残す方も多いと思われます。 ビデオカメラなど持ち歩かれている方もいらっしゃいますが、今の時代大抵の方は手軽にiPhoneなどのスマートフォンで撮影、保存しSNSに公開す  ...
2021-10-24
【iPad】ガラスは割れてないのに…液晶に不具合!!映像が見えなくなっちゃった!
感染対策として施行されていた様々な制限が全面解除されたものの、まだまだ油断できない厳しい状況は続いています٩( ”ω” )و ステイホーム期間を多くの方は、在宅ワークや、外出を控えてテレビやゲームで遊んだり過ごされたのではないかと思います。 また在宅ワークが増えた事によって、  ...
2021-10-23
【iPhone Xs】画面が緑色!?新しい画面をつけてみると……「iPhooneを使用出来ません」!?
もしも落としてしまったiPhoneXSの画面が……… こんな風になってしまったら………! 画面はバキバキに割れて液晶が漏れ出て、画面は緑色に発光中!!! PhoneX以降採用されている有機ELディスプレイは、水没や破損で突然このような状態に陥ってしまう可能性があります…😢 目次1 な  ...
2021-10-22

お役立ち情報

iOS15.0.2の内容はバグ修正!いろんなバグが改善されました~!
10月11日に正式リリースされたiOS15.0.2。 アップデートはもう済まされましたでしょうか? 不具合が多発していたためにiOS15へのアップデートをストップしている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。 15.0.1では、iOS15で報告されたiPhone13シリーズでApple Wat  ...
2021-10-22
最近良く耳にする『パスコード忘れ』最悪の場合、データが消えてしまいますよ
皆さんはiPhoneを使用する際にロック画面にパスコードを掛けていますか? ほとんどの方が自分の好きな数字でパスコードロックをかけていると思いますが、指紋認証(Touch ID)や顔認証(Face ID)が便利すぎる為、こちらを頻繁に使用されている方が多いのではないかと思われます。 頻繁に指紋認証や  ...
2021-10-15
iPhoneケースを付けるメリットとデメリットは?
皆さんはiPhoneケースは付けてますか?破損や衝撃から保護するために非常に重要なアイテムです。 しかし対応している機種により様々なデザインや機能性があり、どれにするか迷っちゃいますよね。 ちなみに僕はiPhone 11で現在、手帳型のケースを愛用しています(*´ω`*)   最近のiPh  ...
2021-10-08
耐水性能は向上していますが、過信は駄目ですよ!!
iPhone 13シリーズが発売され、新しく購入された方も多いと思われます。 機種が新しくなるに連れ性能がアップしており、中でも耐水性能も向上してきていますよね。 iPhoneに耐水性能が搭載されたのはiPhone 7ですが、こちらの耐水性能は最大水深1mで最大30分間。 そして今回発売されたiPh  ...
2021-10-01
遂に本日発売!iPhone13シリーズの比較振り返り!
9月14日のAppleイベントで発表されたiPhone13シリーズ。 今年もiPhone12シリーズ同様に、iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 Pro、iPhone 13 ProMaxと四種類発表されましたね! それぞれに良い所、魅力がありどの機種を選んだら良いか非  ...
2021-09-24
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動