iPhone修理を北九州でお探しなら
スマップル北九州小倉店

header_logo.png
北九州小倉店093-533-0571
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を北九州でお探しなら、小倉駅から徒歩3分のスマップル北九州小倉店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

ここまで壊れたら取返しがつかない?いいえ、スマップル小倉店なら直せます!

徐々に冷え込みが強くなっていますが、今日は大雨のためか一段と寒さが感じられます。

アウターは羽織っていますが、それでも思わず「さむっ!」と口から出てしまいます。

皆様も体調管理には十分ご注意下さい。

 

 

それでは本日ご紹介する内容はiPhone7 液晶交換修理になります。

早速こちらをご覧ください!

 

画面の9割が割れているiPhone

 

 

今回ご相談頂いた内容が、原付で誤って端末を轢いてしまったとのことでした。

お電話でのご予約だったため、早速端末を確認してみると・・・

 

 

ワオ!

確かにこれは凄まじい・・・

画面右下から割れが起点となっており、左上にブワっと破損が広がっています。

水道管の破裂の様な、火山の噴火のような、そんな不安な印象を受けます。

現在画面が全く映っておらず、電源起動の有無に関しても判別がつきません。

当店独自のアンペアチェックにより通電の確認は出来るため、本体が生きていることは十分期待が持てます。

 

個人的に恐ろしいのはそちらより、

 

 

端末下部のこちらの画像になります。何が危険かわかりますでしょうか??

そうなんです。

ホームボタンのケーブルが露出しているんです!

iPhoneには指紋認証機能があることは皆さんご存知の通りかと思います。

実はホームボタンは本体の基板と連動しており、万が一破損などしようものなら二度と認証機能が使えなくなってしまいます。

iPhone5s~6SPまでであれば指紋認証はを直すとはいかないまでも、ホームボタンが壊れた際は普通に使う事が出来るようになります。

 

が、iPhone7~8Pの端末に関しては、一度壊れてしまうと原則二度と復旧することは出来ません。(iPhoneX以降の端末にはそもそもホームボタンがない為除外。Xでホームボタンを活用する方法は>>ホームボタンが壊れた、ホームボタンがない!そんなときの応急処置<<をご参照ください)

 

ホームボタンが破損して使えなくなってしまうと、ハードウェア・ソフトウェアともに多大な負荷を与えることになります。

 

リンゴループ

基板発熱

ホームボタン発熱

などなど、全て重度のトラブルですがこれはほんの一例にすぎません。

 

画面が起動しているかわからない以上、迂闊なことはことは言えません。

事は一刻を争うかもしれない!ということで早速修理を行っていきましょう!

 

画面交換修理後、そこには無事起動したiPhoneの姿が・・・

 

 

ということで!こちらが作業完了後の映像になります!

データは無事残っており、カメラやスピーカー、近接センサーといった各種機能に関しても問題なく確認できています( `ー´)ノ

 

’’当日’’

’’安く’’

はカメラのキタムラさんでも可能かもしれませんが、

スマップル小倉店では’’データそのまま’’での修理が原則となります。これが出来るのは当店だけ!

 

お急ぎの方も安心の対応、スマホトラブルでお困りの際は是非お気軽にご相談ください。

以上、スマップル小倉店でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019-10-24

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル北九州小倉店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝: 9:00 ~ 20:00
TEL093-533-0571
住所〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-2
NU永田ビル2階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル北九州小倉店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE(第2世代)をもっとお得に使い続けるなら、バッテリー交換も小倉最安値のスマップル小倉店にお任せください!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-04
八幡西区よりお越しくださいました。iPhone13カメラレンズが割れてぼやけた写真しか撮れない!そんな状態もデータそのままで即日対応いたします!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-03
小倉南区より、カメラが揺れてピントが合わないiPhoneXSの修理依頼をいただきました!写真データなどはすべてそのままで修理可能です!
✨ただいま大還元祭開催中✨総額300万円分のクーポンを用意しました!!!⭐️有効期限なし!何度でも使用いただけます!⭐️その他の割引と併  ...
2024-03-02
こんなに画面が割れててデータは消えない?戸畑区よりiPhoneSE(第3世代)の画面修理のご依頼。スマップル小倉店では大事なデータはそのままで修理致します!
現在、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店ではショップカードを店頭で配布しております!次回修理をご依頼いただく際に店頭でご提示頂くと、3,850円以上のパーツ交換修理に対し、割引券としてご利用いただけます&#x  ...
2024-02-29
スマップル小倉店ならデータを消さずに修理が可能!飯塚市よりiPhone 13の画面修理のご依頼です!
小倉で、北九州で、iPhone修理をするなら、iPhone修理 買取 スマップル北九州小倉店にお任せください!使い込んでいる機種であればあるほど、写真データ、LINE、SNSなどデータを消さずに修理したいですよね。しかし  ...
2024-02-28

お役立ち情報

おもしろい音がする任天堂スイッチ
みんな大好き任天堂スイッチですが、もちろんスマップル小倉店でも修理が可能です。お客様のデータはそのままにその日に修理が可能になります。修理でお預かりする時には、修理の前後に動作確認を行います。私はたまたま触っていたらこの  ...
2024-03-02
意外と短い!?Nintendo Switchのバッテリー交換サイクルについて。スマップル小倉店ではデータを消さずにバッテリー交換が可能です!
\ただいま超超お得なクーポン大還元祭を開催中!/ iPhoneに限らずiPadやNintendo Switchなど様々な機種の修理対応を承っておりますスマップル小倉店ですが、バッテリー交換をご依頼頂いた際にこのようなお問  ...
2024-03-01
オウガ・ジャパン「O Care保証サービス」開始!!
オウガ・ジャパン株式会社(元オッポジャパン)ではOPPOのスマートフォンを輸入・販売しています。最先端の技術を安く提供することを目標にしているためコストカットをしており、コストパフォーマンスに優れているOPPO。自然故障  ...
2024-02-28
iPhoneを振った時に出てくる「取り消す」というメッセージ。実はかなり便利な機能!?
SNSやLINEなどでメッセージを入力していて、ふと間違えて入力したり消去しすぎてしまうことってありますよね。特に長文を打ち込んでいたのに誤って消してしまった時は「また打たないといけない…」と億劫な気持ちになってしまいま  ...
2024-02-26
Googleレンズで宿題までサポートしてくれるなんて便利すぎませんか?
既に多くの方が使用されているGoogleレンズ。実際に私たちも業務する中で翻訳が必要な際に、Googleレンズを使用しています。ただ、テキストのコピーや翻訳以外にも植物や動物の種類を調べたり、気になるファッションや家具を  ...
2024-02-25
不動産賃貸会社Re-Lab