北九州市小倉で3DSの修理を行なうなら、スマップル北九州小倉店で決まり♪
ニンテンドー3DSの不具合でお悩みの際も、iPhone修理でおなじみのスマップル北九州小倉店にお任せください♪
最近の小倉は夜が本当に冷えますね~
この前のハロウィンの仮装では全身タイツの方が凍えておりました・・・本当に寒そうでした( ̄◇ ̄;)
今回はスマップル北九州小倉店のニンテンドー3DSシリーズ修理についてのご紹介です!!
3DSといえば子どもから大人まで幅広いユーザーがおり、全世界で驚異の6000万台の売り上げを記録しているまさに「世界一の携帯ゲーム機」ですよね!
そんな3DSも長期間しているとやはり不具合が出てきます
「3DSの上画面が割れてしまった」
「3DSLLがSDカードを読み込まない」
「New3DSのLボタン、Rボタンが効かない」
「New3DSLLのスライドパッドが折れてしまった」
などなど、様々な不具合がありますよね(>_<)
スマップル北九州小倉店は初代3DSをはじめ、ちょっと大きめの3DSLL、Cスティックが特徴のNew3DS、そして大きな画面が大迫力New3DSLL・・・その全ての修理に対応しているんです(о´∀`о)
メーカーでの修理になると・・・
HPにて症状や不具合からどこの修理が必要かの判断
↓
予約フォームに入力、送信
↓
メーカーから見積もりが到着
↓
メーカーに郵送
↓
メーカーが修理(1〜2週間)
↓
メーカーから連絡
↓
料金支払い後、郵送
↓
修理完了品の到着
う〜む・・・トータル1ヶ月くらいですかね(;ω;)
もちろんパーツや症状によってはもっと早く修理が終わる可能性があるかもしれませんが、なかなか時間がかかるみたいですね
それではスマップル北九州小倉店に修理をお願いした場合は・・・
受付(約5分)
↓
修理(基本的に即日修理)
↓
会計(約3分)
以上!!
え〜っ!早すぎる〜っ!!Σ(‘◉⌓◉’)
パーツによっては最短15分の即日修理が可能ですよ♪
こちらは上画面が全くつかない3DSですが、当店ではメンテナンスも込みでおよそ2時間ほどで修理完了しました!!
データもそのままなので、手間のかかるデータ引っ越し作業の必要もなし!!
3DSのことで困った際は、スマップル北九州小倉店にいつでもご相談ください!!
もちろんiPhoneやiPadの不具合も、スマップル北九州小倉店なら作業量0円の地域最安値でご案内中です!!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ( ^ω^ )